<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0222266_2156791.jpg

火神大我:靖音さん
黒子テツヤ:リカ

おめでとう!!!

ちょっと┌(┌^o^)┐ホモォ なのでたたみますー!

More
[PR]
a0222266_2241528.jpg

火神大我@靖音氏
黒子テツヤ@リカ

めっずらしく男装!黒子が1/31誕生日だから!
黒子っちおめでとー!

続きは下からどうぞ!

More
[PR]
a0222266_21591689.jpg

仲村ゆり:リカ

PHOTO:わたるさん


先週の合わせの写真見てたら幸せすぎて1月レポ忘れそう。。。
なんとか今週中にupしたいですー!2・3月の予定も整理したい!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_229412.jpg

お写真&衣装:直人さん

ゆりっぺやったときの!!ほんとこの制服大好きで、お借りしたけど次は自分で作ろうかなあ。
直人さんのゆりっぺすごい可愛いから、今度載せますーv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2143653.jpg

火神大我:靖音さん
黒子テツヤ:リカ

初出しで黒子っちしてきました…似合わなくて辛かったけど火黒しあわせ。
火神君ときゃっきゃしてきたよ!!
壁ドンとか黒子誕とかも頑張ったよ!
またあした編集するのでとりあえず無加工で一枚。お疲れ様でしたー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22455610.jpg

仲村ゆり:リカ

お写真&衣装:直人さん

お借りしてゆりっぺやらせていただきました…!楽しかった!

明日は初出しで大事故決定なのでスタジオにひきこもります!(;;)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23413445.jpg

天使:リカ

PHOTO:わたるさん

リクアワ1日目お疲れ様でしたー!!
ダブルじゅりれなとかごめサマとかパレオとか眼差しサヨナラとか、栄充できました!大好き!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2246683.jpg

柚木梓馬:千逸さきさん
日野香穂子:リカ

この日は4人で合わせだったんですが、とりあえずゆのひのを編集したので先にこれだけ!
続きは下からどうぞー!

More
[PR]
a0222266_23323582.jpg

黒子:潤Ruさん
火神:あきるさん
木吉:悠眞さん
日向:やたけちいさん
伊月:うるみさん
小金井:桃さん
水戸部:頼さん
リコ:リカ

PHOTO:桃さん

またやりたいなあ誠凛大好き!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22112967.jpg

木之本桜:リカ

PHOTO:今井さん

今週の土曜日はスタジオ行ってきます(^^)楽しみー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]