<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0222266_22405784.jpg

木之本桜:リカ

PHOTO:はやてさん

2012年ありがとうございました。無事コス納めできました。充実した年だった!
2013年も宜しくお願いします。

↓にちょっと写真続き。

More
[PR]
a0222266_22502627.jpg

木之本桜:リカ

PHOTO:はやて様

となコスお疲れ様でした!
今日は知世やってきたんですが、昨日の写真をもらったので先に桜ちゃん載せますー!

とりあえず今日の知世で2012年コス納めでした!
2013年コス初めはAB!の天使ちゃんの予定です。
1年間お疲れ様でした、コスを通してたくさんの方とお会い出来て素敵な一年でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22514545.jpg

木之本桜:リカ

PHOTO:みるずさん

となコス1日目速報!フレンドさんにたくさん会えて嬉しかったですv
2日目はこの衣装で知世やります(^^)また皆に会えるといいな!

杖は、一部だけ調整のために自作で、でも全体的に形は出来てるやつを組み合わせただけなので、既製品みたいなものです(^^;)一から作れる人尊敬する。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20221077.jpg

アニメ二期決定おめでとうございます!(^^)まだまだ誠凛が好き!


視聴覚室とかでミーティング中っぽい誠凛ちゃんvv

黒子:潤Ruさん
火神:あきるさん
木吉:悠眞さん
日向:やたけちいさん
伊月:うるみさん
小金井:桃さん
水戸部:頼さん
リコ:リカ

PHOTO:桃さん


明日からとなコス・コミケですね!

私はとなコス1日目・2日目に参加します。
1日目:CCさくら(桜)原作の中間制服(赤いワンピース)
2日目:CCさくら(知世)衣装同上
の予定です(^^)珍しい衣装だと思うので是非探してくださいー!

杖とウィッグとカード新調しちゃったvvこれからウィッグカットしますー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0593229.jpg

黒子テツヤ:麻輝さん
青峰大輝:たかすさん
黄瀬涼太:リカ

普段女キャラばっかりなので新鮮でした男装…!
自分の男装姿マジないわーと毎回つらくなるのですが、ホントの美少女の人って可愛いキャラから格好良いキャラまで何でも似合うよね…!とあこがれの気持ちもあって。
とりあえず胸潰すのと眉毛を一生懸命キリっとさせるのは頑張ったよ…頑張ったけど黒子っちより背の低い黄瀬だったので必死に背伸びして、黒子っちに屈んでもらって大変でした(笑)
でも楽しかったですー!念願の青黄も出来たし、黄黒も…!私、攻めやるの超珍しいよ、頑張ったよ!

続きにツーショ載せますー(^^)
ほもではないよきゃっきゃしてるだけだよ!(`・ω・´)キリッ

More
[PR]
a0222266_21571326.jpg

黒子:潤Ruさん
火神:あきるさん
木吉:悠眞さん
日向:やたけちいさん
伊月:うるみさん
小金井:桃さん
水戸部:頼さん
リコ:リカ

PHOTO:桃さん

誠凛ちゃんって天使しかいないよね!!
先輩クラスタの後輩と後輩クラスタの先輩ばっかりの仲良し部活。
わちゃわちゃしてる写真がいっぱいなので、たたみますー(^^)
続きは↓からどうぞ!

More
[PR]
a0222266_2159880.jpg

黒子:潤Ruさん
火神:あきるさん
木吉:悠眞さん
日向:やたけちいさん
伊月:うるみさん
小金井:桃さん
水戸部:頼さん
リコ:リカ

PHOTO:桃さん

あきるさんにお誘いいただいて、リコちゃんで混ぜてもらっちゃいました。
ただの私得でした。昨日楽しすぎて、月曜がログインするのつらかった…!
とりあえず速報で一枚わちゃわちゃしたやつ。また編集できたら色々載せます♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2257566.jpg

能美クドリャフカ:えみるさん
来ヶ谷唯湖:リカ

PHOTO:みるずさん


メリークリスマス!(イブ!)
たぶんケーキ係は小毬たん中心にやるだろうから、ツリー係はこの二人かなあと。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19411782.jpg

大道寺知世:リカ
PHOTO:うめおさん

クリスマスイブイブですね!!(^^)ノ
イブな明日はプラ平で誠凛合わせしてきますよー、8人も揃うとか嬉しいな♪

そうそう!やっとブログのリンクの部分を編集しました。
まだやり方に不慣れなので、とりあえずCLAMP撮影会の日にお話させて頂いた方のブログを貼らせていただきました✩
もし自分のも貼ってもいいよって方いたら是非ツイッターとかで教えて下さい!

↓から、CLAMP撮影会の時のクロスオーバー(ツバサ×CCさくら)写真数枚載せますー。

More
[PR]
a0222266_005821.jpg

黒子テツヤ:麻輝さん
桃井さつき:リカ

今日はスタジオで麻輝さんとたかすさんと3人で、黒バス帝光合わせしてきましたー!
私前半黄瀬初出しで、男装珍しすぎて…つら…!でも青黄も黄黒も青黒も撮れて嬉しかったです。
後半は桃井初出しでした(^^)青桃も黒桃も萌えた。イケメンにはさまれたただの私得でした!
とりあえず速報で1枚のっけときます!黒桃…!
また編集したら投下しまーす(・▽・)おやすみなさい!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]