<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0222266_194040100.jpg

ちぃ@そらとすぐるさん
スゥ@のえるさん
小狼@遊さん
木之本桜@花楠かおりさん
大道寺知世@リカ

PHOTO@うめさん

夢の空間でした!!
ホント皆さん可愛かったり美しかったりイケメンだったりで、もともと素敵さんなのに、
作品への愛情半端なくて、表情や衣装とかまで妥協せずに作りこんでて。
カメラマンさんたちも独自の世界観とかセンスあふれる方たちで。
表現、ってこういう感じなんだなあ、って、本当に刺激になりました。(T▽T)

私ももっと、色んなこと妥協しないで、皆さんの隣に並べるように頑張りたい。
さくらの夏制服は自作衣装の中では綺麗にできたほうだけど、これから作るやつは更に細部まで凝ろう。
知世ウィッグも、原作カラーのも作りたいなあ(^v^)

この日の知世ウィッグ、凄く悩んでダークグレー(アニメカラー)にして、サイドと後ろの長さが違うのとか巻きはこだわったので、今後もアニメ衣装の知世出せたらいいなと思ってます♪

お疲れ様でしたー。この日の写真はまたデータ貰い次第更新しますね!


今後の予定。長いのでたたみますー。Moreからどうぞ。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

More
[PR]
a0222266_2213487.jpg

白鬼院凜々蝶:リカ

PHOTO:ゆうろさん

いいニーハイの日でしたね!そして今日はいい肉の日!
自分はいいニーハイというよりむっちり太ももなのでむしろ今日で正解です。

まどマギスピンオフの漫画、読みました!!泣いた(;▽;)
マミさああああん!!杏子おおおおおお(;0;)
さやか派でさやかまどか仁美のトリオが好きな私ですが、先輩魔法少女たちの絆に感動しました。
誰かと分かち合いたい…!読んだ人、ついったで絡みませんか…!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2281399.jpg

大道寺知世:リカ

PHOTO:木之本梅夫さん

日曜日は、そらとすぐるさん主催のCLAMP撮影会に参加させて頂きました!
どこを見てもCLAMP作品レイヤーさんばかりの夢の空間で(;▽;)
しかも皆さんほんとに作品愛に溢れているせいか、衣装とかの完成度は高いし原作からそのまま出てきたような、キャラを再現している方ばかりで、
参加されてたカメラマンさん達も、構図とか表現力が素晴らしくて、本当に愛情いっぱいの素敵な撮影会でした。
私もCLAMP作品がもっと好きになりました(^v^)
知世ちゃんもずっとやりたくて、この日のためにハンディカム買ったり、ウィッグ悩んで選んでセットしたり、スカートも違うのにしたりと色々頑張ったので、こんなに綺麗に撮っていただけて大歓喜です。

集合とかツーショとかも載せていきますので!!

本当に参加できてよかったです。主催のすぐるさんも参加された皆さんもありがとうございましたv
他のレイヤーさん達については、集合載せるときに書きますね!

今回は取り急ぎうめおさんがピンの一部を送ってくださったので、速報的に少しだけ知世ピン載せます!

続きは下からどうぞー!

More
[PR]

a0222266_23252175.jpg

朝倉由夢:リカ

PHOTO:Shell様

ダカポ3アニメが1月から!楽しみですv
シャルルのコスしたい!んですが、あの靴下(アーガイル柄ハイソックスミントグリーン)がどこにも売ってなくて;;情報求む;;

というか早く全員クリアしなきゃ!
積みギャルゲーが溜まってるので、早めに消化したいです。

a0222266_21545445.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21261688.jpg

一十木音也:たかすさん
七海春歌:リカ

PHOTO:麻輝さん

翔春はまだ編集中なので先に音春のターン載せます!
若干いちゃいちゃしてるので注意。
続きは下からどうぞー。

More
[PR]
a0222266_20361145.jpg

呂蒙子明:リカ

PHOTO:藤井様

明日はCLAMP撮影会です!
知世ウィッグが届かなくて急遽買いに行ってきました。
ホントは原作カラーにしたかったのですが、いい色がなくて、アニメカラーは近いのが見つかったのでそっちにしました(;;)

楽しみすぎる^^頑張って早起きします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19491419.jpg

呂蒙子明:リカ

PHOTO:ふじい様

今日は寝すぎました・・・何もできなかった・・・!(ショック)
起きたら夕方の4時とか舐めてるw
朝の5時まで起きてたとは言えこれは・・・!(がくぶる)

日曜に使う予定のウィッグが届かない(;;)ので明日急遽秋葉原行ってきます!
知世ちゃん早くもリベンジフラグ・・・!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2249495.jpg

大道寺知世:リカ

PHOTO:うめおさん

今週末、ウィッグも衣装も新調して、ハンディカムも用意して、CLAMP作品撮影会でリベンジしますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21292100.jpg

相田リコ:リカ
日向順平:たかすさん
伊月俊:麻輝さん

PHOTO:麻輝さん

同中トリオ合わせでした!
麻輝さんも私も日向大好きなので日向話ばっかりしてたw
伊月も日向もリアルで、声優話とかもできてすごく楽しかったですー!
リコは初出しでポーズ迷子だったので次はもっと頑張ります!
枚数が多いのでたたみますー!

下から続き!

More
[PR]
a0222266_23112557.jpg

相田リコ:リカ

PHOTO:麻輝さん


11月4日の!この日はすごい晴れてました、レジャーランド初参加だったよー!
晴れてると撮るとこ沢山あっていいね(^^)
初の黒バス。念願だった!しかもリコちゃんで日向伊月と合わせとか、幸せ過ぎた。
日月日も順リコも同中トリオも誠凛も大好きだよー!リコちゃんはまたやりたいな♪

今週は日曜にCLAMP撮影会で、知世ちゃんやってきます!
ハンディカムもスカートもウィッグも新調したよ!暖かいといいな。。

体力があったら金曜にTFT行くかもですが未定です(^^)堀宮やりたい!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]