<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0222266_2223437.jpg

姉ヶ崎寧々:リカ

PHOTO:まお様

今週は土曜日にレジャーランドの予定なんですが、もしかして雨?!
初レジャーランドなのですが混むと聞いているのでちょっと不安です(;;)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21595914.jpg


歩:有瀬さん
ひよの:リカ
アイズ:葵さん
理緒:真行さん
亮子:依月さん
カノン:茉莉さん
香介:直人さん
PHOTO:にゅまさん

理緒誕生日おめでとおお!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2316249.jpg

姉ヶ崎寧々:リカ

PHOTO:まお様

次はマナカやりたいと言い続けてもうすぐ1年が経とうとしていますw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20544761.jpg

竜崎桜乃:リカ

PHOTO:はやて様

テニプリコスはもうしばらく予定ないから桜乃コスはこれでお休みしちゃうかもう一回ぐらい出すか迷うなー。
朋ちゃんを1回だけやってから衣装処分しようかと思ってます。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_222299.jpg

竜崎桜乃:リカ

PHOTO:はやて様

テニプリコス久しぶりでしたー。お写真いただいたので速報!
もぐ春さんのリョーマくんと合わせだったので、合わせの写真はわたるさんに頂いたら載せますね♪
2週連続のプラ平楽しかったです(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2321948.jpg

姉ヶ崎寧々:リカ

PHOTO:まお様

寧々さん初出し時の。確か去年の12月?またやりたいなー。次はマナカもやりたい!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22231945.jpg

白ロリセーラーワンピ:リカ

PHOTO:廣石タクミ様

明日はスパークで薄い本買ってきますー!珍しく流行ジャンルにはまったので楽しみ!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-10-06 22:24 | その他 | Comments(0)
a0222266_2127315.jpg

BABYのシンデレラジュエリー柄着てきました!久しぶりのロリでテンション上がったv
ピンク×茶色のアポロカラーコーデ好きですvv

PHOTO:GOさん



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-10-02 21:28 | その他 | Comments(0)