<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0222266_21484165.jpg


あっちゃん…高瀬杏さん
たかみな…星乃もなかさん
まゆゆ…ヒメコさん
ゆきりん…リカ
こじはる…諫山千さん
ともちん…ひよりさん
さやか…むぎさん
さえ…まひるさん

Photo by しゅんのすけさん

2期が待ち遠しい!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-09-30 21:49 | Comments(0)
a0222266_2301926.jpg

センター:リカ

PHOTO:わたるさん

夕日の中で撮れてよかったですー!
いつかセンネズ合わせをするのが夢v

a0222266_2305240.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-09-26 23:01 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_2154788.jpg

じゅりな:リカ
あっちゃん:朱里さん

PHOTO:たかさん

センター合わせでした!
あっちゃんまじ天使だったー!!声とかリアルあっちゃん!!
キス魔なじゅりなに合わせてべたべたしすぎてすみませんでしたw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-09-23 21:06 | 3次元 | Comments(0)

a0222266_19533311.jpg

センター:リカ

PHOTO:はやてさん


じゅりなはメイク薄くても美人だけど、私はメイク真似してもあんな美人になれない(;△;)
でも念願だったのでやれてよかったです!次はもっと頑張る!できれば誰かネズミやってー!

a0222266_1954191.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-09-21 19:54 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_22194988.jpg

呂蒙子明:リカ

PHOTO:ふじい様


呂蒙コスは、しばらく予定がないですが、ナース服は着てて楽しいのでまたやりたいなー。
ハルヒのみくるちゃんとかにも使いたい(^^)

あ、今週の土曜日はスタジオでうたプリ合わせしてきます!春歌です!
音也と那月と合わせしてくるよー!私得!!楽しみvv

a0222266_2220737.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2256195.jpg

呂蒙子明:リカ

PHOTO:ふじい様

スカイプしながら更新ー!
最近黒バスに夢中すぎて浮上できない。

a0222266_22565352.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_17462351.jpg

MついJりな:リカ

PHOTO:たかさん

一推しメンのコスしてきました!
似てないです・・・つらい(;;)

言い訳めいび衣装は、結構レプリカがよく出回ってるんですが、メディア選抜組のタイプばかりで、19位に使える衣装がなかなかなくて(;;)すごく探しました。手に入ってよかったー。

メディア選抜組→前の内側が紺無地、外側が赤チェック
普通の選抜(13位以降)→内側が赤チェック、外側が紺無地

案外この違い知らないでコスしてる方が多いので、結構気になってたり。
あっちゃんと合わせだったのでまた合わせ写真は今度upします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-09-16 23:55 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_21553811.jpg

呂蒙子明:リカ

PHOTO:ふじい様

明日はTFTで、
金色のコルダ(香穂子)と、
マジすか学園(センター)
のコスしてきます!
お会い出来そうな方宜しくお願いします!

a0222266_21562242.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22541330.jpg

七海春歌:リカ

春ちゃんが難しすぎて泣ける(;へ;)
大好きなんだけどなあ。とりあえず痩せたい!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22113132.jpg

七海春歌:リカ


初出ししてきました!
春ちゃんはオレンジのショートボブで私の理想の女子の髪型なのですよー!

作曲しながら寝ちゃった的なのを撮ろうとしたのですが、TFTだと難しく(;;)

メイク失敗したので、22日までに色々勉強しときます!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]