カテゴリ:黒子のバスケ( 181 )

a0222266_2059042.jpg

伊月俊:みけさん
相田リコ:リカ
撮影:ししまるさん

生まれてきてくれた、から、出会えた。

ハッピーバースデー、カントク!

昨日カイブにupしたやつ。

明日はスタジオでセラムン&Aチャンネルやってきまーす!たのしみ!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-02-06 21:00 | 黒子のバスケ
a0222266_20553866.jpg

伊月俊:リカ
森山由孝:心音さん

撮影:みるずさん


運命の人の、うんめいのひ。

ハッピーバースデー伊月!!!
(続きややBL要素ありなので畳みます)

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-23 20:59 | 黒子のバスケ
a0222266_20243684.jpg

黄瀬:YUZUさん
笠松:蓮さん
早川:ひりゅさん
森山:harukiさん
小堀:いちじょうりいさん
中村:劉汰さん
武内:ぺぱさん
黒子:唯紺さん
火神:藤乃さん
日向:しゅーなさん
木吉:春壱てんさん  
伊月:蒼稀さん
水戸部:よこさん
小金井:あめきちさん
リコ:リカ

photo byやちゅありすさん

火神くん誕生日おめでとう!(*'▽'*)
誠凛も海常も良いチームすぎる////
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-08-02 20:23 | 黒子のバスケ
a0222266_2125924.jpg

伊月俊:リカ
森山由孝:心音さん

撮影:みるずさん

基本的に女の子やる方が好きなんですが、たまにものすごくBLしたくなるときがあって困ってますw
今は弱ペダの東真が熱くて、イケメンな東堂さんに拾ってもらったので真波用意します(*´∀`)
あとは13日に東方のうどんげやりたいのとー、毎月一度はラブライブ!合わせがあるので幸せです(*´Д`*)

来月は久しぶりにけいおん!もできるの!楽しみ!!
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-10 21:24 | 黒子のバスケ
a0222266_004127.jpg

黄瀬涼太:ナイトさん
黒子テツヤ:リカ

photo byみるずさん

今日はお仕事帰りのナイトさん(スーツ姿素敵でした///)と待ち合わせしてご飯してきました!黄黒会!!楽しかったー!またやろう(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-27 00:02 | 黒子のバスケ
a0222266_20173511.jpg

青峰:靖音さん
黄瀬:リカ

撮影:みるずさん

今月はもうコス予定がなくて、来月は
19スタジオ:ラブライブ!
21TFT:CCさくら

8月は
31スタジオ:けいおん!

と好きジャンルばかり予定が入ってる(*'▽'*)うれしい!
夏はまったりしつつ夏コミと仮装祭行けたら嬉しいなー!(^^ )
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-22 20:17 | 黒子のバスケ
a0222266_22553124.jpg

黒子っちは全部私です。
黄瀬君は梅森さん、涼介さん、さきさん、ナイトさん
撮影は麻輝さん、みるずさん、みつきさん

黄瀬君おめでとう!!大好き!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-18 22:58 | 黒子のバスケ
a0222266_2213545.jpg

黄瀬涼太:ナイトさん
黒子テツヤ:リカ

photo byみるずさん

続きちょっとBLっぽい?のかな。注意なので念のためたたみます。
黄黒もしかしてこれ以来やってない?やりたい(;;)

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-12 22:15 | 黒子のバスケ
a0222266_2215812.jpg

木吉鉄平:靖音さん
相田リコ:リカ

photo byみるずさん

リア充的な写真ばっかりですみませんw
やすとさん163㎝もあるから私(144)とだとすごい体格差出てNLCPやると楽しいです。


a0222266_22151320.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-11 22:17 | 黒子のバスケ
a0222266_22454812.jpg

木吉鉄平:靖音さん
相田リコ:リカ
photo byみるずさん

鉄平お誕生日おめでとう!!!木リコで祝ってる人はそう多くなさそうだけど木リコも好きだよ!!

続きはちょっといちゃいちゃなのでたたみます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-10 22:48 | 黒子のバスケ