カテゴリ:少年漫画( 54 )

a0222266_2103230.jpg

やっと昨日データ頂けたのですが、合わせ自体は去年の8月とかで…お名前がわからず…調べてから載せますすみません(;;)
向井こずえちゃんで参加させて頂きましたありがとうございました!

北大路さつき:はとちゃん
端本ちなみ:ユキさん
外村美鈴:ルーミンさん
東城綾:確認中
向井こずえ:リカ
西野つかさ:確認中
南戸唯:確認中

撮影:オルさん

a0222266_21171827.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-02-16 21:01 | 少年漫画
a0222266_20444750.jpg

ちいさな祈り。


小狼:みけさん
サクラ:リカ
撮影:obaさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-01-17 20:45 | 少年漫画
a0222266_22552316.jpg

嬉しいね、っていう。(^^)
この写真、カメラマンさんが気に入ってくれて厳選して現像してくれた写真そのままなのですが、
私も実はこの写真気に入ってて。こういう感性の一致嬉しいなーと思い///
いつもは自分でレタッチするんですけどあえてこちらをリサイズだけであげてみました。

あっ今週末は天気良ければレジャランいきます!

薙切アリス:リカ
撮影@96ere

a0222266_22551626.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-11-02 22:58 | 少年漫画
a0222266_20591818.jpg

小狼:みけさん
サクラ:リカ
撮影:obaさん


今度こそ夢じゃない。

a0222266_20592571.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-24 21:02 | 少年漫画
a0222266_20331328.jpg

薙切アリス:リカ
撮影:黒Eれさん

この日の目は初めて買ってみたカラコンなんだけどめっちゃ発色良い。
アリスは、ハナコさんに薦めて貰ってじゃあちょっとやってみようかなって軽い気持ちでコスしたんですが、
思ってたより反応もらえてうれしいです。次はもっと本格的に作品撮りしたいな、というかリョアリしたいなw
今週末もOMOKAJIスタジオ行きます!OMOKAJI行き過ぎ問題w

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-23 20:36 | 少年漫画
a0222266_2341182.jpg

薙切アリス:リカ
撮影:黒Eれさん

負けん気の強いお嬢様。なんて大好物過ぎて。
黒真でお世話になってるハナコさんに「リカさん好きそう、似合いそう」と薦められ、まんまと好みだったソーマのアリス初出ししてきました。
リョアリなんて好きに決まってるじゃないですか!ハナコさんなんでそんなに私の好み把握してるの!笑

似合いそうとか、このキャラ見てるとリカさんのこと思い出すみたいに言われると嬉しくて軽率にチェックしちゃうから。
Dance with Devils見ます>エリカさん笑

アリスは今のところ好評みたいで嬉しい。もっとウィッグ整えてリベンジしますね。

あ、例大祭のお写真は頂き次第編集しますね!お疲れ様でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-18 23:09 | 少年漫画
a0222266_2341182.jpg

薙切アリス:リカ
撮影:黒Eれさん

負けん気の強いお嬢様。なんて大好物過ぎて。
黒真でお世話になってるハナコさんに「リカさん好きそう、似合いそう」と薦められ、まんまと好みだったソーマのアリス初出ししてきました。
リョアリなんて好きに決まってるじゃないですか!ハナコさんなんでそんなに私の好み把握してるの!笑

似合いそうとか、このキャラ見てるとリカさんのこと思い出すみたいに言われると嬉しくて軽率にチェックしちゃうから。
Dance with Devils見ます>エリカさん笑

アリスは今のところ好評みたいで嬉しい。もっとウィッグ整えてリベンジしますね。

あ、例大祭のお写真は頂き次第編集しますね!お疲れ様でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-18 23:09 | 少年漫画
a0222266_2157598.jpg


サクラ姫:リカ
撮影:obaさん

もう悔いがないくらい綺麗に撮って頂いたので次サクラコスするときは別の衣装やりたいな^^

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-07-22 21:58 | 少年漫画

a0222266_20331285.jpg


「貴方の跳ぶ姿が私の勇気になっています。あのね、いつもありがとう。」

日向翔陽:みけさん
谷地仁花:リカ
撮影:obaさん


念願のハイキュー!!デビュー!!!谷地初出しでした。
NL厨なのでひなやち嬉しすぎて;///;ピュアッピュアな中学生日記可愛い。
a0222266_20332516.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-07-14 20:34 | 少年漫画
a0222266_2232365.jpg

小狼:みけさん
サクラ姫:リカ
撮影:ししまるさん

a0222266_223196.jpg

幸せだけを願い続けてる。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-04-01 22:04 | 少年漫画