カテゴリ:乙女ゲーム( 74 )

a0222266_23122130.jpg


大切な人と過ごす、キラキラの毎日。



昨日のレジャラン速報、続きちょっと畳みます。

More
[PR]
a0222266_22175362.jpg

だってこんなにも、貴方と一緒の人生は美しい。


七海春歌:リカ
美風藍:やのさん
撮影:みるずさん
a0222266_22174366.jpg



この日の写真もっとupしたいのに(;;)時間がほしい(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20585710.jpg

迷ってる貴方に優しく舞い降りる、風になりたい。

美風藍:やのさん
七海春歌:リカ
撮影:みるずさん

良い感じに光が射して風も吹いてふわってなったー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20443410.jpg

神崎颯馬:リカ
撮影:みるずさん

あんスタデビューしちゃったよー!(^^)まさかの神崎。他のキャラもやりたい。
CPはまおまこ、スバしの、北友が気になります。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
まどろみの中ずっと遠くで、閉じるドアの音を聞いた。
a0222266_1931680.jpg


コウ:ぺぱさん
バンビ:リカ
撮影:なちこさん



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
卒業おめでとう。
a0222266_22351241.jpg


ルカ:ゆきかさん
コウ:ぺぱさん
バンビ:リカ
撮影:なちこさん

浜辺で、3人だけの卒業式。

いつかあなたを青春と呼ぶ日。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
幼馴染の糸の色は何色ですか。
a0222266_22384065.jpg

桜井琉夏:ゆきかさん
バンビ:リカ

撮影:なちこさん

a0222266_22383752.jpg

およめさんにする、だなんて遠い日の、約束の有効期限を教えてよ。
(「いまさら」 だなんて聞きたくない)



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
いともたやすく指先で手折れそうな花だと思っていた。
a0222266_23115293.jpg


小日向かなで:リカ
東金千秋:ヒビキさん

撮影:みるずさん

a0222266_23115713.jpg

雑草根性、とでも呼んでやろうか。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2119825.jpg

東金千秋:ヒビキさん
小日向かなで:リカ

撮影:みるずさん

6日の中野で!めっちゃ寒かったけどがんばったー!小日向久しぶりにやれてよかった///
a0222266_21191238.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22491631.jpg

一ノ瀬トキヤ:こあさん
七海春歌:リカ

photo byけいさん

トキヤさんお誕生日おめでとうううう!!
繊細で上品で王子様なトキヤさんが好きです///

a0222266_22502296.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]