カテゴリ:いぬぼく( 32 )

a0222266_19483364.jpg

御狐神:さきさん
凜々蝶:リカ

photo by麻輝さん

8月のスタジオでやったやつ!この壁の写真、全部私なんですよw
脚が蚊に刺されすぎててすみませんorz
またいぬぼくやりたいけどいぬぼくの予定がなくてつらいです(;;)カルタもやりたい。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-10-13 19:49 | いぬぼく
a0222266_2221937.jpg

御狐神:さきさん
凜々蝶:リカ

photo by麻輝さん

いや私これ脚蚊に刺されすぎだよね。実にすまない。

明日はテレコムセンター行ってきます!
雨だったらけいおん!で、雨じゃなかったらCCさくらにしようかな!!
かぶる人よろしくお願いしますー!v

a0222266_223531.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-09-07 22:04 | いぬぼく
a0222266_239083.jpg

白鬼院凜々蝶:リカ
御狐神双熾:さきさん

撮影協力麻輝さん

見てはいけないものをみてしまった感。
さきさんが、リカさんのりりちよ画像ください印刷していくのでって言ってきて送ったら、
まさかこんなにwwwひどい病気wwwしかし気持ち悪さだけは忠実な再現であるありがとう。

a0222266_23105477.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-08-16 23:11 | いぬぼく
a0222266_220399.jpg

凜々蝶:リカ
カルタ:葵さん

photo byにゅまさん

葵さんのカルタの立ち方というかシルエットがまさにカルタって感じで大好きです。
htmmフェチなので後ろ姿がたまらんですw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-06-09 22:02 | いぬぼく
a0222266_0324389.jpg

白鬼院凛々蝶:リカ

photo byたいよっち様


先日のイベントで、いつもツイッター見てくださってるらしいカメラマンさんから声をかけていただけたときの(^^)すごく嬉しかったですー!
ツイッターで絡んでてもなかなか実際に会うことが少ないので、もっとどんどん実際合える友達を増やしていきたいなあ。特にレイヤーさん!カイブ繋がりの方と比べてなかなか合わせが実現しない…(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-02-27 00:35 | いぬぼく
a0222266_2239873.jpg

白鬼院凜々蝶:リカ

photo byわたるさん

スタジオでやってきたんですが、ウィッグを間違えて、りりちよのじゃなく原作カラーの知世ちゃんのを持って行ってしまって(;;)色がほぼ同じだったので袋に入った状態だと間違えてしまいましたorz
なのでわかりにくい角度からの写真だけ載せますー。
御狐神君と合わせすることがあったらリベンジしたいです。今度からちゃんと袋から出して確認してから荷物に入れよう…!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-02-24 22:41 | いぬぼく
a0222266_22143488.jpg

白鬼院凜々蝶:リカ
髏々宮カルタ:緋原葵さん
御狐神双熾:千逸さきさん

photo byにゅまさん

引き続きレジャランの写真!次こそカラーフラッシュ編にしたい。
ちなみにアイマスと0048はデータ待ちなのがあるのでそれも載せたいです。
にゃんにゃんにゃんの日なのに猫関係ない更新ですみません;;

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-02-22 22:16 | いぬぼく
a0222266_2223474.jpg

白鬼院凜々蝶:リカ
御狐神双熾:千逸さきさん

photo byにゅまさん

りりちよ誕生日!!!
いぬぼくはいろんな人に出会えた大事なジャンルで、りりちよは沢山回数やったキャラなので思い入れが結構あって(^^)
これからもりりちよコスは続けたいな。

あっ今週はイベントはお休みしてコスプリとスタジオ!
スタジオではアイドルマスターの亜美やってきますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-02-21 22:25 | いぬぼく
a0222266_22334361.jpg

白鬼院凜々蝶:リカ
髏々宮カルタ:緋原葵さん
御狐神双熾:千逸さきさん

photo byにゅまさん


この日はカラーフラッシュとか使ったり外でも少しだけ撮ってもらったりしたのですが、
とりあえず窓際の写真中心に何枚かずつ更新していこうと思います(^^)

続きは下からどうぞ( ^ω^)_

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-02-20 22:36 | いぬぼく
a0222266_212031.jpg

白鬼院凜々蝶:リカ
髏々宮カルタ:緋原葵さん

photo byにゅまさん

葵カルタちゃんの立ち姿がリアルカルタちゃんで、
シルエットでカルタってわかるポージングで凄かった。
太ももの丸いフォルムが大好き(*´∀`*)
勉強になる…!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-02-19 21:04 | いぬぼく