カテゴリ:東方Project( 56 )

a0222266_2054565.jpg

チルノ:なつるさん
因幡てゐ:リカ
撮影:にゅまさん

月曜は例大祭行ってきましたー。
痩せると心に決めたので昨日からエクササイズしている…!それだけ刺激になった日でした。
売り子参加メインだったのでメイク薄めですがこの写真凄くカラコンが発色してくれてうれしい。
とりあえず速報第一弾ですが他にもデータ頂いてるのでまた編集でき次第upします^^
お会いできた方ありがとうございました///
東方コス奥が深いのでもっとクオリティ上げて出直してきます!
ちょっと表現したいものも脳内に浮かんだので!
協力していただける方いたらぜひよろしくお願いします!

a0222266_20544883.jpg

撮影:和仁さん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-26 20:57 | 東方Project
a0222266_2154185.jpg

チルノ:リカ
撮影:にゅまさん

11月24日のビッグサイト行くことになりました!
さ24aのドリアンさんのサークルさんで売り子お手伝いしてその後コスプレスペース行く計画!
たぶんサークルスペース内でチルノの羽根は危ないと思うので、てゐにしようかなと思ってます。
お会いできる方よろしくお願いしますー(^^)

明日はレジャランでCCさくらします!こちらもお会いできる方よろしくですv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-24 21:56 | 東方Project
a0222266_21492953.jpg

チルノ:リカ

撮影:にゅまさん

この日のチルノの写真沢山載せてるからそのうちまとめますー!


そういえば10月25日のCCさくら合わせカメラマンさん募集してます!
もし気になる方いらっしゃったら、こちらからでもメッセージ頂けますと嬉しいです、詳細聴いてからの判断で構いませんので、よろしくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-25 21:53 | 東方Project
a0222266_21171747.jpg

チルノ:リカ
撮影:にゅまさん

にゅまさんによる白ホリでのカラーストロボライティング好きです。
いつもと違う編集にしてみた!なるべくそのままの色味を活かす方向で。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-16 21:18 | 東方Project
a0222266_21445842.jpg

チルノ:リカ

撮影:にゅまさん

この日の写真載せすぎてて、チルノ写真これで13枚目です。似たような写真ばっかり載せてすみません;;
こういうくっきりした写真って自分ではあまり撮らないから新鮮でした。
光の色と羽の色が近くて羽があんまり目立たないけど、光を反射っていうより吸い込んじゃう感じの素材だからですかね。

今週は日曜日にスタジオでけいおん!合わせしてきます。ムギちゃんです。
Singing!衣装で5人全員そろうから楽しみ(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-08-29 21:48 | 東方Project
a0222266_21431087.jpg

チルノ:リカ
撮影:にゅまさん

普通の白ホリだったけど光が反射して羽が氷みたいに光ってくれてうれしかったやつ!
東方は、ゆかりん(紫)と小傘もやりたい(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-08-25 21:43 | 東方Project
a0222266_22154168.jpg


チルノ:リカ

撮影:にゅまさん

綺麗に撮ってもらったやつー!この日の写真気に入ってるの多い///
きゅうまさんが大妖精やってくれるらしいから大チルしたいなあ。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-08-12 22:16 | 東方Project
a0222266_22364524.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

今週はイベントはたぶんいかないですー。
もしかしたらルーミアオンリーだけちょっと行くかもですが!
来週の仮装祭は行けたら行きたいな(^^)

a0222266_22364866.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-04 22:37 | 東方Project
a0222266_22222280.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

もうすぐ例大祭ですね!
最近体調が悪いのですが、当日調子よかったらチルノかてゐコスで行きたいな♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-05-01 22:23 | 東方Project
a0222266_2225980.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

明日は青葉の森でプリンセスセレニティ(セラムン合わせ)してきますv晴れるみたいで楽しみ!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-04-25 22:04 | 東方Project