カテゴリ:東方Project( 56 )

a0222266_2219149.jpg

レミリア・スカーレット:リカ
撮影:Nobuさん

今日はコスナスタジオでラブライブサンシャインととうらぶしてましたー。データ来たらまた載せる。
とりあえず例大祭のレミリア載せとく。秋季例大祭はレミフラ合わせだよー楽しみ!(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_20371642.jpg

長い長い、蒼い夜。

レミリア・スカーレット:リカ
撮影:にゅまさん


例大祭お疲れ様でした。例大祭でのお写真もそのうち纏めて載せます(^^)
次の秋季例大祭も参加したいな///


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19391590.jpg

レミリア・スカーレット:リカ
撮影:Junzun/じゆんさん

さっそくお写真送って下さったので速報!ありがたい(;▽;)
今日はちょっと事情があって体調やメイクノリいまいちな日だったのですが綺麗に撮って貰えて嬉しいです。
ありがとうございました(^▽^)秋季は体調万全な日だといいな。。。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
赤と青の間。
a0222266_20562823.jpg

レミリア・スカーレット:リカ
撮影:とおるさん

レミリアは例大祭でもやりたい。
そういえば久しぶりに東方タグやったんだけどチルノがいまだに好評で嬉しいです(^^)
今週末はCCさくらしてきます!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2047882.jpg

十六夜咲夜:あんずちゃん
レミリア・スカーレット:リカ
撮影:とおるさん

もうすぐなくなっちゃうOMOKAJIさん行けてよかった(;;)
明日は初!クラス川崎行ってきます!

そうそう、クラス川崎といえば!
2月13日にアイドルコスのイベントがあるのですが、私デレマスコスでステージに出演予定なのですー!また色々決まったらお知らせするのでぜひ見に来てください♪
気になるっていう方はお気軽にツイッターからリプかアーカイブからメッセージ下さい!宜しくお願いします。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22221310.jpg


青い闇の降る、紅い館。

レミリア:リカ
咲夜:あんずちゃん
撮影:とおるさん

咲レミ初合わせでした幸せ(;▽;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20583279.jpg

レミリア・スカーレット:リカ
撮影:にゅまさん

明日からコミケととなコス!
私は
1日目となコスラブライブ!チャイナ覚醒穂乃果(ことりと合わせ)
2日目となコスデレマスstar!!アナスタシア(美波・蘭子と合わせ)
です!
お会いできる方よろしくお願いします。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21251470.jpg


不思議の国に、迷い込みたい。

a0222266_21252045.jpg


ロリス(旧作アリス):リカ
撮影:にゅまさん

1枚目の写真現像好みすぎてリサイズだけで上げるやつ。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_23533717.jpg

ロリス(旧作アリス):リカ
撮影:にゅまさん
場所:コスナスタジオさん

次またにゅまさんに撮影してもらうんですけど間に合えばレミリアやりたいなーって(^^)
レミフラとか咲レミとかも出来たらうれしいです///フラグはある///


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21595779.jpg


ロリス(旧作アリス):リカ

撮影:にゅまさん

畳んだところに色味差分

More
[PR]