カテゴリ:その他( 48 )

a0222266_2144273.jpg


前世越しの恋なんて、一歩一歩どころじゃない。
笑えないくらいのおぼつかない足取り、でもそれが俺達の速度。

加州清光:あきらさん
大和守安定:リカ
撮影:みるずさん

念願の沖田組合わせしてきました(^^)
a0222266_2144710.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-04-26 21:48 | その他
a0222266_2224879.jpg

玉子の殻を破るだけの勇気を、声にのせて。




ここさけ初出し速報!撮って出し並べただけだけど念願すぎて即編集しました。
青春、の感じが伝わるといいな。

成瀬順:リカ
坂上拓実:靖音さん
撮影:うめさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-03 22:04 | その他
a0222266_23305378.jpg


いつだって姉妹一緒だった。


続き畳みますー!

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-01-15 23:33 | その他
a0222266_21234138.jpg


平日だから、放課後にしか会えなくて。
だからちょっとだけ遠回りして帰りませんか。

続きたたみます

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-12-25 21:24 | その他
a0222266_20455251.jpg

撮影:まさゆきBSさん

久しぶりにポトレ。
コスプレの後全部落とした状態だったので髪がうねってるのとメイク薄すぎな感じですが、これはこれで自然ぽくていいかなと(^^)
a0222266_20455582.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-07-15 20:48 | その他
a0222266_20594264.jpg

いつどこにいても思い出す。

みんなが、大好き。


少しだけ畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-07-07 21:00 | その他
a0222266_22331170.jpg

薬研藤四郎:リカ
撮影:みるずさん

してきました!ちゃっかり!内番のときの眼鏡かけてる姿見てうおおおおってなってしまって。身内撮りだったのでノリと勢いだけでやってしまった感。
普段やらないタイプのキャラなので難しかったけど楽しかったです。とりあえず黒髪に眼鏡はキモオタみたいになってしまうつらい笑。
とうらぶは三日月さんが好きで、とうらぶレイヤーさんみんな格好いいなって思ってるのでぼちぼちまた交流もしたいな(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-04-16 22:35 | その他
a0222266_2225941.jpg

星宿:さくさん
夕城美朱:リカ

撮影:うめさん

鬼宿と柳宿が後ろで見てて可愛いw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-01-14 22:03 | その他
a0222266_2101210.jpg


鬼宿:エンマさん
星宿:さくさん
柳宿:ユイカさん
夕城美朱:リカ


誕生日からの3日間沢山の人に祝ってもらったり箱学オンリーで売り子したりペダルコラボの池袋行ったり幸せでしたー!お会いできた方々ありがとうございました(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-12-16 21:01 | その他
a0222266_2115752.jpg

鬼宿:エンマさん
星宿:さくさん
柳宿:ユイカさん
夕城美朱:リカ

撮影:うめさん

a0222266_211503.jpg

「ぜったい、わすれないよ」

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-12-10 21:16 | その他