カテゴリ:艦これ( 19 )

当日告知ですみません!
a0222266_054761.jpg

なんと私の写真を使って素敵なチラシまで作られてました。
アニメイトさんやモノレールにも貼って頂いてるそうです。

イベント詳細はこちら
雨でもイベントそのものは中止にはならないそうなのでぜひいらしてください。私は雪風コスで朝から夕方までスタンバイしてます(^^)
無事雨が降らなかったら観艦式にちょこっと出演させて頂くようです。緊張。
ラジコン模型ほんと凄いので艦これ好きな人も是非!雪風もあるみたいです!!

宜しくお願いします♪今日は早寝しますー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-08-28 00:08 | 艦これ | Comments(0)


a0222266_21060282.jpg

葛城:風人さん
雪風:リカ
撮影:riniaさん

昨日のお写真続々頂いてるのでまずは1枚!(^^)ありがとうございました!寒かった!!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-27 21:07 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_21484693.jpg
雪風:リカ
撮影:にゅまさん

上のは先日の海ロケの写真ですが!

アニメジャパンに雪風コスで参加してきました!
寒かったけどお会いできた皆様ありがとうございました!楽しかったです(^^)
葛城の風人さんとご一緒しましたーまたデータ頂き次第載せます!




ランキング参加中です。宜しければクリックお願いしますにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-26 21:50 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_20421753.jpg


愛宕:リカ
撮影:みるずさん

アニメのPV見ました!赤城可愛かった///1月楽しみです(^▽^)それまでに艤装を作りたい…! 
赤城さん可愛くてちょっとコスしたくなりました。
とりあえず来週は星空凛(ラブライブ!)コス初出しなので頑張ってきます!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-07 20:43 | 艦これ | Comments(0)

a0222266_1947737.jpg

高雄:リカ
撮影:みるずさん

明日は秋葉原のラブライブ!オンリーイベントでもぎゅっとにこまき合わせしてきますー!
お会いできそうな方よろしくお願いします(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-27 19:47 | 艦これ | Comments(2)
a0222266_21302964.jpg

愛宕:リカ
撮影:みるずさん

高雄型みんなかわいくて困ります。
特にあたたかが好きです。

この秋やりたいコスはガールフレンド(仮)と艦これ艤装付きとラブライブの凛なのですが平日にこっそりスタジオとかで個撮募集しようかなあ。。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-24 21:31 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_21314429.jpg

高雄:リカ
撮影:みるずさん

黒ホリって難しいね(;;)
艤装作って高雄型合わせとかしてみたいやつです。涼しくなってきたし!!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-18 21:33 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_21514110.jpg

高雄:リカ
撮影:みるずさん

また涼しくなったら今度は艤装付きで高雄も愛宕もやりたいです(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-08-22 21:52 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_1995899.jpg

愛宕:リカ

撮影:みるずさん

今日は花火大会ですね!
自分はスタジオ帰りでぐったりしておりますw
でも浴衣せっかくあるからぽとれとかしたいなー着たいなー。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-26 19:12 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_224920.jpg

愛宕:リカ

photo byみるずさん

椎間板ヘルニアになってしまいました;;
とおぶんはまったりペースの活動になりそうです。
腰痛いよー;;;;

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-17 22:05 | 艦これ | Comments(0)