カテゴリ:咲-Saki-( 8 )

a0222266_2032535.jpg

ひなむぎさんに撮ってもらった咲!!
と、
私が撮ったひなむぎさん和ちゃんvv
a0222266_2032117.jpg


珍しく私のカメラから載せてみたー!
オリンパスE-410めっちゃ古いカメラだからあんまりよくないけど、軽量なのが凄く嬉しい。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-08 20:33 | 咲-Saki-
a0222266_20225055.jpg

宮永咲:リカ

撮影:kobaさん

今日のラブライブ!写真はまたデータ来たら載せますー!(*'▽'*)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-19 20:22 | 咲-Saki-
a0222266_21334862.jpg

原村和:ひなむぎさん
宮永咲:リカ
撮影:kobaさん

腰痛いですが明日はスタジオだからまだ気が楽です!
もぎゅっとのうみまき合わせしてきます楽しみvvvv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-18 21:35 | 咲-Saki-
a0222266_21593258.jpg

原村和:ひなむぎさん
宮永咲:リカ

撮影:kobaさん

またやりたいね!今度は4人で雀卓囲みたいね!ってひなむぎさんと話してるのであと2人美少女下さい///
のどっちまじハイパー美少女過ぎて。。。///うっつらい(;▽;)

a0222266_2204057.jpg

このひなのどっちまじ美人///はあ///ありがとうございます///

咲は、全国編だと黒ハイソだけど序盤白ハイソだから次は白ハイソでやりたい!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-15 22:01 | 咲-Saki-
a0222266_21252659.jpg

原村和:ひなむぎさん

a0222266_21253157.jpg

宮永咲:リカ


photo by快速さん


制服も同じところで買ったので完全にお揃いでうれしい///
でもこのとき私普段のカラコンを切らしてていつもよりもデカ目なカラコン入れてたから顔が怖いw
次はいつものナチュラルなやつ入れてやりたいですw


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-04 21:34 | 咲-Saki-
a0222266_2274160.jpg

宮永咲:リカ
photo by kobaさん

綺麗に撮ってもらったー!(^^)
今週末はスタジオで個撮なので、
ラブライブ!のスノハレか、艦これか、カゲロウデイズのマリーのコスができたらいいなー♪
a0222266_22105358.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-05-27 22:09 | 咲-Saki-
a0222266_2224744.jpg

原村和:ひなむぎさん
宮永咲:リカ

photo by快速さん

綺麗なお写真頂いてびっくりしました///ありがとうございましたー!
それにしたって私の手ww小さすぎるだろうww

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-05-20 22:25 | 咲-Saki-
a0222266_22484591.jpg

宮永咲:リカ
原村和:ひなむぎさん

美少女と合わせしてきたよー!!!っていうことで、
とりあえず私のカメラに入ってたデータから先に載せます。
今回はピンショのみ。
私のしょぼいカメラとカメラ技術でも、被写体がよければここまで撮れるんだよという見本のため、ここから下は全部和ちゃんですvvv
本当かわいいのです///

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-05-19 22:51 | 咲-Saki-