カテゴリ:弱虫ペダル( 47 )

a0222266_2113266.jpg

今泉俊輔:きせきさん
鳴子章吉:リカ

撮影:みるずさん

この記事の続き。
BL要素(今鳴)有なので畳みます。

More
[PR]
運命かもしれない、なんて。恋に恋する少女か。らしくもない。
a0222266_2316418.jpg


黒田雪成:ハナコ
真波山岳:リカ

撮影:みるずさん


速報ですが少し枚数多い&BL要素あるので続きたたみます。

More
[PR]
a0222266_2236077.jpg

今泉俊輔:きせきさん
鳴子章吉:リカ
撮影:みるずさん

今、アニメも本誌も今鳴のターン過ぎて熱いです!!!
今週号は黒真すぎたので近々黒真も更新します///


あっ全ケイはツ35aにいます。しょたぱじゃまなみコスです。
18日はベルサール秋葉でラブライブ!合わせしまーす!

続き1枚BL要素あるので畳みます。

More
[PR]
a0222266_22312717.jpg

東堂尽八:きせきさん
真波山岳:リカ

撮影:みるずさん

年末にやっとちゃんとした撮影で出せたアニメイトカフェ衣装!!
きせきさんは貴重な東堂総攻め仲間で(;▽;)東真と今鳴しよって誘ってくれた女神…!
後半の今鳴も早く載せたいけど今回は東真まとめその1。
そこそこ枚数あるので続きは畳みますー。あとほんのりBL?注意。

More
[PR]
a0222266_21221679.jpg


一緒に笑って、泣いて。そんな毎日がずっと続きますように、って。

東真同棲シリーズその3です。その1その2
BL要素有で枚数多いので続きと冬コミお知らせは下に畳みます!

More
[PR]
東堂さんがくれた神様の数字から
オレの神様がいなくなったら、
ひとりになった。


a0222266_22363021.jpg


この東真の続き。
チャンピ読んであらぶったテンションのままに更新します。
枚数多いので続きは下から。捏造やBL表現有注意。

More
[PR]
あと5ふん、だけ。
a0222266_2213497.jpg

東堂尽八:ハスノさん
真波山岳:リカ

撮影:みるずさん


まだ速報段階なのですが、ややBL要素ありなうえ枚数が異様に多いので畳みます。

More
[PR]
a0222266_2010367.jpg

東堂尽八:ハスノさん
真波山岳:リカ

撮影:みるずさん

昨日の!速報!!
メイト特典私服初出しでした。


腕枕とかどういうことだこの彼氏力。
小道具使ったのとか1日中甘々に撮ったので編集出来次第載せますね(*'▽'*)
同棲というかもはや新婚みたいになってしまいましたしあわせ。
[PR]
a0222266_2061129.jpg

東堂尽八:麻輝さん
真波山岳:リカ

撮影:みるずさん

東堂さんの真似ー!

12月の箱学オンリーはこのカッコで売り子予定です(^^)v
[PR]
a0222266_2152126.jpg

鳴子章吉:リカ

撮影:みるずさん
協力:あさきさん

彩度弄って赤だけハイキーにしたけど難しい。
もう肌色は捨てて他全部グレーで自転車と髪と目とジャージの赤い部分だけが発色!のほうがよかったかなあ(;;)悩む。



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]