カテゴリ:弱虫ペダル( 47 )

a0222266_22285523.jpg

この人のとなりは、いつも夏のにおいがする。




a0222266_22253971.jpg


真波山岳:リカ
黒田雪成:ハナコさん

撮影:みるずさん


明日は中野で東真してきます!雨だけど!ビニ傘撮影とスクールラブしてくる!



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22343095.jpg


早く元気になりますように。


BL風味なので畳みます。
あなたのいる夏の風景の続き。

More
[PR]
a0222266_23163591.jpg


本当は、あなたごとひとりじめしたい。



(BL要素有なので畳みます)

More
[PR]
a0222266_17511154.jpg

後輩に教えてもらうなんて、おかしいかもしれないけど。


おとぎ話みたいな、の続き。
BLなので畳みます。

More
[PR]

a0222266_2025432.jpg


それはそれは、青い、夏。


昨日の、エイトクラウドスタジオでの黒真合わせ速報第一弾。
BLっぽいのと枚数があるので続きたたみます。

More
[PR]
a0222266_2214181.jpg


この先毎年、夏が来るたび思い出せるように。


BL且つ枚数が多いため畳みます。

More
[PR]
a0222266_2155269.jpg


あの夏のユニフォームみたいな青い海に誓った。
来年は絶対、この色が青空みたいな一番高い場所に。
そうでしょ?東堂さん。




東真海ロケその1。
枚数多い且つBLなので畳みます、私のクライマーズ廃を詰め込みました。

More
[PR]
a0222266_220497.jpg


迎えに来たよ、オヒメサマ  って。やっと言える。

本当は貴方の王子様になりたい、少女願望。


枚数が多いのと、BL要素(悠人×真波)有のため畳みます。

More
[PR]
a0222266_21552544.jpg

運命かもって、オレも少し、そんな気がしてました。


久しぶりに弱虫ペダルの編集してみました。
黒真フォトストにちょっとだけ追加な感じ。

数枚ですが、BL要素有のため畳みます。

More
[PR]
a0222266_047715.jpg


真波山岳:リカ

今日はずっと笑っていてほしい。
シャボン玉みたいに風に乗って、どこまでも高く飛んで行けますように。
彼のために優しい風が吹きますように。

黒真フォトスト更新しました。
【弱ペダ・BL】真波ろぐその2【黒真】


52枚詰め込んだんですがかいつまんで下にちょろっと載せます。BLなので畳みます。

More
[PR]