カテゴリ:弱虫ペダル( 47 )

a0222266_16531517.jpg



ずっとずっと、一緒に笑っていたいなって、思うんです。
あなたに一番似合う、夏色の山の頂上で。
世界一格好いいオレのかみさま。貴方に会えてよかった。

続き畳みます。BL注意

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-08-08 16:59 | 弱虫ペダル
a0222266_2254528.jpg


【BL・捏造注意】
5/29 東京ビッグサイト 弱虫ペダル真波山岳オンリー「青い山岳の天使様4」にて 発行予定
スペース あ02 PICHIPOCA
へ本人ごと委託させて頂きます東真ミニ写真集、無事入稿しました。


余りは6月全ケイに持っていきます(妹のスペースで売り子予定)
初めてなので部数とかよくわからな、くて…。


これまで私が真波コスした写真をつめこんでます。CP要素は東真のみ。

A5変形/36P/予価300円 約100枚収録。

全部売れても赤字だけどいいんだ…
本当、欲しいって言ってくれたお友達に記念程度に行き渡れば、
っていう自己満足なので、悔いはないです(^^)やりとげたーって気持ちの方が大きい。
でもかつてないくらい頑張った。30回以上コスしたキャラなんて久しぶり。沢山愛を込めました。


捏造は
東堂さん(飼い主)×ナンジャ(半獣猫化)真波
スぺバ東堂さん×ショタ(病弱幼少期)真波(衣装的には捏造じゃないけど設定が)
ウエディング
同棲パジャマ

普通の衣装は
夏冬制服
白ジャージ
spoonつなぎ
ピンナップ私服
earthコラボ

向日葵畑とか海とか雪とか、春夏秋冬いろんな形で東真がいちゃついてるだけのゆるい本です。


東堂さん:いつきさん、しちくさん、みささん
撮影:ぶっちぃさん、みるずさん
にご協力いただいてます!(感謝!)

下にサンプル等載せてるのでBLや捏造苦手な方はお気を付けください。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-05-30 20:01 | 弱虫ペダル
a0222266_1172083.jpg


「今」なんて、数秒後には過去だから。


続き畳みます。BL注意

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-02-26 01:23 | 弱虫ペダル
a0222266_2126447.jpg


君と登る坂が、すき。


続きちょっと畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-02-02 21:30 | 弱虫ペダル
a0222266_21541770.jpg

もう迷わないように。
山道の、道標に。

前回の続き。

BL要素有&GIFアニメ有りなので畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-11-12 22:12 | 弱虫ペダル
a0222266_22174321.jpg


あなたに、とじこめられたい。


先週の東真合わせ速報第一弾です。
続きBL要素有&枚数多いので畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-11-10 22:30 | 弱虫ペダル
a0222266_2156203.jpg


おまえにだけは、絶対に。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-11-06 21:57 | 弱虫ペダル

a0222266_0153462.jpg


数学なんかよりもっと、教えてほしいことがあるのに。


ややBL?のため畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-31 23:58 | 弱虫ペダル
a0222266_2225240.jpg


混ざり合わない青と赤、 二人だから見える風景。


BLのため畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-26 22:09 | 弱虫ペダル
a0222266_17494934.jpg

雨上がり、君のための青空。だけど、


昨日の速報。
BLのため畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-12 17:59 | 弱虫ペダル