カテゴリ:セーラームーン( 34 )

a0222266_2215285.jpg

エターナルセーラームーン:リカ
撮影:只野さん

パーツ多くて移動大変でしたが楽しかったです!
次回は武器も用意したい。。美奈子ちゃんもやりたい///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-02-08 22:17 | セーラームーン

a0222266_22195842.jpg

何度でも。



続きたたみます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-01-08 22:29 | セーラームーン
a0222266_21193044.jpg

オヒメサマ、なんてガラじゃない。
けど、まっすぐ前を向いて、あたしらしく進んでいきたい。


月野うさぎ:リカ
撮影:うめさん



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-07-09 21:20 | セーラームーン
a0222266_112845.jpg


あの頃よりずっと、守りたいものが増えた。
もう、守られるだけのオヒメサマじゃない。

「強くなりたい。」


月野うさぎ:リカ
撮影&初代変身ブローチ:うめさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-07-08 23:22 | セーラームーン
a0222266_2284136.jpg

銀河中の星たちが羨むくらいの、やさしい恋をした。

眩しすぎる、片想い。


星野光:靖音さん
撮影:うめさん


うさぎの誕生日なので、続きにちょこっと先日うめさんと雨ロケしたときの制服うさぎ写真を速報的に載せますー。
おめでとうさぎ!

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-06-30 22:10 | セーラームーン
a0222266_20323336.jpg

月野うさぎ:リカ
撮影:にゅまさん

星野が一瞬でも報われたら嬉しい。
彼氏とうまくいかない女の子にオレにしとけよって切実に訴える系片想い拗らせ男子大好きです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-02-14 20:33 | セーラームーン
a0222266_22114759.jpg

どうして出会ってしまったのなんて、月をつかむような途方もない前世の記憶

プリンセスセレニティ:リカ
星野光:靖音さん
撮影:うめさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-06 22:14 | セーラームーン
a0222266_2141363.jpg

プリンセスセレニティ:リカ
セーラーヴィーナス:みいみさん

撮影:HIDEさん

みいみさんのヴィーナス本当にスタイル良くて美脚なのでみんなに見てほしくて、
追記でみいみさんのピンショ載せます!!セーラーヴィーナス誕生日おめでとう!

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-22 21:05 | セーラームーン
a0222266_2155862.jpg

プリンセスセレニティ:リカ
セーラーマーズ:みささん
撮影:HIDEさん

ルナこっち見んな感すごいwまたセラムンしたいです(;▽;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-26 21:07 | セーラームーン
a0222266_21201946.jpg

セーラーマーキュリー:愛さん
プリンセスセレニティ:リカ

撮影:HIDEさん

昨日は水野亜美生誕祭ということでツーショット引っ張り出してきましたー!
私は内部惑星なら亜美ちゃんクラスタなのでお祝いできてよかった。
またあみうさでも撮ってみたいです♪


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-11 21:21 | セーラームーン