カテゴリ:ラブライブ!( 190 )

a0222266_19305415.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

写真集の編集修羅場中です。明日には入稿できるように頑張ってます!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21325597.jpg


高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20542669.jpg

高坂穂乃果:リカ
絢瀬絵里:靖音さん
撮影:すてっぷさん

私には珍しい両目開いてるカメラ目線写真なので載せておきます。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_21232133.jpg


(μ'sに入ってくれて)ありがとう(μ'sを作ってくれて)


続き畳みます。

More
[PR]
a0222266_21205616.jpg

高坂穂乃果:リカ
絢瀬絵里:靖音さん
撮影:すてっぷさん

キラセン合わせ速報(^^)暑かったけど楽しかったです。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_22224225.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

穂乃果やります(^^)キラセン間に合いそう!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21302777.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:ニャンカメさん

ニャンカメさんからお写真頂いちゃったー(^^)ありがたい!
15日のTFTでもラブライブ!するので会える方はよろしくお願いします。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_21164048.jpg

絢瀬絵里:靖音さん
高坂穂乃果:リカ
撮影:くろさん

アニメジャパンぶりにお会いしたくろさんに撮って頂きました、ありがとうございました!

続きにピンショ少し。

More
[PR]
a0222266_18532532.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

履いてますよ!ちゃんと!!すてっぷさんの絶妙な角度のおかげで見えないだけで(ありがとうございます!)


怒涛のGWイベントラッシュお疲れ様でした(^^)
私は残りの5月は
8日例大祭(レミリア)
15日TFT(ラブライブ)
(29日天使様)
にいます。天使様は弱虫ペダル真波オンリーなので、撮影としては実質残り2回ですね。
お会いできる方よろしくお願いします♪


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_22153485.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

29日の超会議に引き続きこの穂乃果衣装でほのえり合わせしてきました(^^)
またデータ頂けたら載せます!もし撮って下さった方の中でお写真送って下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

5/3TFT(蘭子)
5/4スパコミ(真波・売り子)
5/8例大祭(レミリア)
5/15TFT(穂乃果)
5/29天使様4(真波・売り子)

6/26TFT(穂乃果・アーニャ)

今月はイベントばっかりだなー!!(。><)来月はまたスタジオ寄りになるかな!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]