カテゴリ:ラブライブ!( 190 )

a0222266_2231014.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:イガラシさん

なんかこの日の写真ばかりですみません。私この衣装だと写りが安定するのだろうか。
イガラシさんによる脚写真です。むちむちでおはずかしい。
今月からジムと食事制限に加えエステにも行き始めたので!痩せます!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_205031.jpg

撮影:KHさん


南ことり:ゆいねさん
高坂穂乃果:リカ

日曜のお写真続々と頂いてるので載せていきますー(^^)
ことほのだよ!
この日はいっぱい可愛い子にあえて嬉しかった!
続き畳みます。

More
[PR]
a0222266_22283057.jpg

南ことり:ゆいねさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:快速さん


昨日のTFT。ことほの合わせとりあえず1枚!まだいっぱいデータ有るので近々編集します!



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2044851.jpg


高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

26日は久しぶりにこの衣装着ます!ことりちゃんと合わせだよー(^^)
今週の土日は風邪ひいて寝込んでました笑 総選挙に全力だった、、、

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20531293.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

この日の写真は載せれるの沢山あって嬉しい。
最近カメラマンさんとの撮影が楽しくてスタジオに引きこもりがちです。
7月はお誘い頂きすぎて結構予定が大変なことに(;;)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21145126.jpg



高坂穂乃果:リカ
絢瀬絵里:靖音さん
撮影:すてっぷさん

今月はカフェメイド覚醒前穂乃果でいきます。ことほのです(^^)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21475786.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

何載せようか迷った時はこの日の穂乃果載せてしまうーそれくらいこの日はいっぱい綺麗に撮って貰った★

6月26日のTFTでもこの穂乃果やります!ことりちゃんとあわせだよ(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_235258.jpg


南ことり:しろねこさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:バチ君さん

今頃冬となの写真。。この時よりはだいぶ痩せたと思う!!
穂乃果は今後もコスする予定がありそうで嬉しい。ことほの大好き(^^)


明日はいよいよ写真集発行!真波の誕生日をガッツリ祝ってきます!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22434935.jpg

絢瀬絵里:靖音さん
高坂穂乃果:リカ
撮影:わいちさん

ほぼ無加工で載せれる写真ありがたい!!
写真集の入稿が終わったので、例大祭で頂いたお写真とかもそろそろまとめたいです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21111820.jpg

高坂穂乃果:リカ
絢瀬絵里:靖音さん
撮影:すてっぷさん

6月26日のTFTも穂乃果でいきます(^^)今度はゆいねさんとことほの合わせだよ!
外で2時間くらい撮って下さる方ゆるぼ中。逆光雰囲気写真中心です。

今日は夜に東真写真集のサンプルも上げます!!

a0222266_21121985.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]