カテゴリ:ラブライブ!( 190 )

a0222266_2220399.jpg

南ことり:ゆいねさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:友紀さん

私、穂乃果の前髪の分け目の生え際にめちゃくちゃ拘ってカットセットしたんですよー。
このためだけにわざわざ買い直して笑 なので穂乃果初出し時と今でウィッグが違います。
伝わりにくいこだわりだけどコスプレは自己満足だから(^^)でも伝わると嬉しいな!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20242127.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:にゅまさん

サンシャイン!!予定が欲しくて欲しくて震えてます笑
とりあえず8月に個撮してもらえそうなのでどの衣装だそうか迷うなあ(^^)頑張る!
でも無印ラブライブ!もまだまだやりたいので宜しくお願いします。
8月13日はコミケ・となコスに海未ちゃんで参加予定です。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2045515.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:にゅまさん

なんで夜なのにこんなに綺麗に撮れるんだ凄い。

ちなみに今日はコスナスタジオでアイマスしてきました!貴音水着練習初出ししてきた。
しかし太ましくて(;;)泣ける(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1946090.jpg

いつもそばで見守ってくれるともだち。


続き畳みます

More
[PR]
a0222266_22544176.jpg

園田海未:リカ
絢瀬絵里:靖音さん
撮影:みるずさん

7/2のやつ!海未ちゃん初出しなうえにえりうみ合わせまでできて幸せでした///
またやりたいなー(^^)
a0222266_22543254.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23331741.jpg

南ことり:ゆいねさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:友紀さん

この日ホント沢山写真貰ったからもっと載せたいけど私この衣装の穂乃果写真載せすぎてるからなー(;;)
それにしても皆綺麗に撮って下さるので感謝しかない。。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20453347.jpg

松浦果南:リカ
撮影:96ereさん

これ去年の11月に撮ったやつなんですけど、折角放映始まったしまたやりたいです。このときよりは痩せてきたので!!

2話も素晴らしいちかりこでした。はなまるびぃも最高でした。百合路線で行くのかしら。
EDのプリクラも可愛かったし、3年生尊いし(;;)
MVPはダイヤさん。彼女すごく良いキャラですね。推せる。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20314251.jpg

高坂穂乃果:リカ
南ことり:ゆいねさん
撮影:谷町悠之介さん

その1に引き続き
お写真たくさんいただいたー!ありがとうございます!(^^)ちまちま載せさせて頂きますね!
皆様綺麗に撮って下さるから本当ありがたい(;;)ウッ


a0222266_2035514.jpg

撮影:なお!さん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_2345193.jpg

園田海未:リカ
撮影:みるずさん

えりちが来るまでのあいだ個撮状態でした笑
WFの練習ができてよかった!
ラブライブ!サンシャイン始まりましたね!(^^)
a0222266_2344187.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23394823.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

6周年めでたいまだまだラブライブ!サンシャインもあるし!!
明日はスタジオで、アイマス予定なんですが余裕あれば海未ちゃんもやりたいー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]