カテゴリ:ラブライブ!( 190 )

a0222266_12553316.jpg

黒澤ルビィ:リカ
撮影:ナオキさん
スタジオクラウンにて

仕事の後にスタジオというハードな状況で正味1時間くらいの撮影でしたが、
初対面なのに1時間でべスポジ見つけて下さって綺麗に撮って頂けました(^^)
ありがたや…。楽しかったです、ありがとうございました!
初出しルビィは完全に事故でした(;;)難しい(;;)でも来月も2回もルビィ予定有るからどうにか改善しなくては(><)頑張ります!

a0222266_1255398.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2038112.jpg

園田海未:リカ
撮影:わいちさん

黒背景に黒衣装で難しいのに綺麗に撮って頂いたのでまだまだ載せますー!!///ありがたや!
続き畳みます。

More
[PR]
a0222266_10503566.jpg

津島善子:リカ
撮影:kodamaticさん
スタジオ:コスナスタジオ


8話も最高だったよーー(;;)挫折とか団結とか、若い子って強い。外からの評価は厳しいね。
セイントスノーが9位のくせにって叩かれてるけど私はセイントスノー好きですよ!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1710275.jpg

園田海未:リカ
撮影:みるずさん

これは失敗例。

ふわっとさせ過ぎちゃったかなーと。彩度低い写真好きなんですが、低くし過ぎるとなんか全体的に薄くなっちゃって難しい。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1355684.jpg

園田海未:リカ
撮影:とおるさん

「キリっ」て顔になってしまった笑
でも綺麗に撮って頂きましたー。

9月のイベント予定!会場かぶるよって方是非当日探してください(^^)

9/3池袋アコスタ(ニジフェスのステージに429プロで出演予定。)アーニャ:リカ 蘭子:五月さん 美波:るりさん
9/18東京ゲームショウ(デレマス大型合わせ)前川みく:リカ 他多数
9/24クラス川崎(ニジフェスのステージに429プロのラブライカで出演予定。)アーニャ:リカ 美波:るりさん
9/25TFT(ラブライブサンシャイン合わせ)ましろさんと!キャラ未定笑。後半杏きらやるかも。

10月以降は予定を減らしてその分計画的に準備したり、に回したいと思います。
宜しくお願いします(^^)

a0222266_148427.jpg

撮影:photos_aki さん



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1440910.jpg

南ことり:mokaさん
園田海未:リカ
撮影:とおるさん

初めましてのmokaさんとことうみしてきました(^^)さっそくデータ頂いたのでとりあえず1枚。
mokaさん凄く可愛くて、次回はことほのすることになりました!衣装全部作り直しだけど笑、楽しみ。

最近スタジオ個撮でまったりメイクが多かったので、イベントで焦ってメイクしたら見事に失敗してしまいました(;;)ウッ


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1932195.jpg

松浦果南:リカ
撮影:みるずさん

今日はとなコスに海未ちゃんで参加してたのですが、まだデータ貰えてないのでこないだのコスナスタジオ個撮写真を載せてみます。ぷとももすみません。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1854411.jpg

津島善子:リカ
撮影:kodamaticさん

1日目行かれた方お疲れ様でしたー!私は完全にエアコミケ状態で、この写真はコスナスタジオさんで10日に撮影して頂いたものです笑
ヨハネできて嬉しかったー!

コミケとなコスですが、私は明日この衣装の園田海未ちゃんコスで参加予定です。ことりちゃんと合わせです(^^)
お会いできる方ぜひぜひよろしくお願いします!


a0222266_1854167.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2091936.jpg

松浦果南:リカ
撮影:みるずさん

そろそろ、未来、変えてみたくなりそう。

枚数多いので続き畳みます。

More
[PR]
a0222266_4114151.jpg

世間はコスサミみたいですね!暑い中お疲れ様です。熱中症対策大丈夫ですか?
私は秋葉原のアイマスカフェに行ってましたが!気持ちだけでも参加したくてエアコスサミです笑。

高坂穂乃果:リカ
南ことり:ゆいねさん
撮影:すてっぷさん

続きちょっと畳みますー。今日から夏休みだからマメに更新できたらいいな!

More
[PR]