カテゴリ:ラブライブ!( 190 )

a0222266_2148912.jpg

a0222266_21482886.jpg

西木野真姫:リカ
東條希:あんこさん

photo byブライさん

ピンショもいただいたので載せてみる!!

今週は日曜日にプラザ平成で、咲-Saki-の咲と、けいおん!の紬やります♪
お会いできそうなひとよろしくです!美少女な和or律と一緒にいますので!

a0222266_2150135.jpg

あんこさんの希ちゃん本当かわいい天使。。。///


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2032736.jpg

東條希:あんこさん
西木野真姫:リカ

photo byわいちさん

のぞまき!もぎゅっとのPVがやっぱり一番好きですvvv
実はほのかとか花陽とかえりちとかもやってみたかったり。
合わせしてみたいのはりんちゃんとうみちゃん!!誰かやってくださいvv

a0222266_204040.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2155677.jpg

東條希:あんこさん
西木野真姫:リカ

photo byわいちさん

もぎゅっと"love"で接近中! で初の合わせしてきました///
しかもしかも!アーカイブで、何この人の希かわいいいいいい!ってお気に入り登録していた憧れのあんこさんとです///やばかったたのしかった幸せだった///

希かわいかろうかわいかろう。。こんなお世辞抜きで可愛い人なかなかいなかろう。しかも希はかなり好きな方のキャラなのでずっと見てました私キモくてすみませんorz

わいちさんお写真ありがとうございました♪

またラブライブ!やりたい!!

今週日曜はプラ平でけいおん!と咲-Saki-してきますvvまた美少女とだよ!!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22144849.jpg

東條希:あんこさん

撮影:リカ

この日すごく混んでてあまり撮れなかったのでとりあえずあんこさんのだけ!
本当はのぞまき合わせだったんですが、真姫のデータは誰か送ってくださいw
スパコミのあとそのまま参加したらそのあと風邪ひいてGWの残りは寝て過ごしました(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23105499.jpg

西木野真姫:リカ

靖音さんからももぎゅっとデータもらった^^!
こっち見んな状態w

photo by靖音さん


今週は土曜にスタジオでCCさくらして日曜にプラ平でセラムンしてきます!懐かし系!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2230532.jpg

西木野真姫:リカ

photo byブライさん


初出し速報ー!念願でした(;;)ラブライブはほかのキャラもやりたいので制服買おうか迷ってますw


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_225852.jpg

東條希:リカ

宅コス自撮りなのでソフトフォーカスでどうにか荒さを軽減しようとして失敗している。

明日はレジャランにいますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22342339.jpg

東條希:リカ

光強すぎたかなあ。自撮り難しい。
ラブライブはスクフェス動物編の覚醒前も後もやりたいんですが、アニメ2期始まってから2期衣装用意した方が皆合わせしてくれるかなあ。。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22402881.jpg

東條希:リカ

宅コスだったので似たような角度ばっかりになっちゃいますね。
片手でレフ板持って片手でリモコン持ってますw大変w

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22575477.jpg

東條希:リカ

宅コスで初出ししてみました!
ラブライブずっとやりたかったから着れて嬉しいけど、
次はちゃんと撮りたいな…☆

家だったのでマスカラもつけまもしてなくてちょっと顔薄めですorz


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]