カテゴリ:美少女系( 335 )

a0222266_8174523.jpg

アイカツスターズ!七倉小春:リカ
撮影:ナオキさん


突然ですが、ブログ移転したいと思います。
理由は、結構昔の写真とかも多く残ってるブログなので少し恥ずかしくなってしまったのと、
とうらぶ・弱ペダと美少女系ジャンルを同じところにごったに載せるのがそろそろやりにくくなってきまして。

これからはツイッター中心に、細々とどこかでログを残していけたらなと思っています。

@sepia_putomomo
女の子キャラぷとももピンショ中心写真ログ用垢。
アイカツスターズ!の話がしたい。写真が溜まってきたらブログ開設するかも。
本当に気に入った写真だけ載せていきたい。



今まで通りにBL・百合も含め雰囲気写真中心に日常、ドルオタ話等雑多に呟く本垢。
弱虫ペダル東真、とうらぶ清安語りがしたい。
写真は割とこんなのやってきたよー的に色々載せたい。


こんな感じです。いままでありがとうございました(^^)これからもよろしくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-10-04 19:15 | 美少女系
a0222266_22112232.jpg

前川みく:リカ
撮影:凸ポンさん


撮影ブースで撮って頂いた分もデータ頂けたので載せますー!(^^)
めっちゃ綺麗に撮って頂けてありがたい(;;)
続き畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-10-02 22:14 | 美少女系
a0222266_2256209.jpg

前川みく:リカ
撮影:みるずさん


今回は脚中心に載せますー決してスレンダーでも長い脚でもないぷとももなのでお気を付けください。
ためしに色々と色味弄ってみてます。

続き畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-09-29 19:00 | 美少女系
a0222266_16115119.jpg

昨日のニジフェス速報1枚。

前川みく:リカ
撮影:みるずさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-09-25 19:11 | 美少女系

a0222266_2035367.jpg

写真はTGSのときの!

前川みく:リカ
撮影:わいちさん

今日はクラス川崎の二次元アイドルフェスティバルに、429プロというデレマスのコピユニでステージ出演してきました。
アナスタシアやったよ!美波と2人でラブライカでした。
ちょっとデレマス好きなお客さん少なくてさみしかったですが、コール入れて下さった方ありがとうございました(^^)嬉しかったです。

アーニャの後はみくにゃんリベンジしてきました、写真よりウィッグだいぶカットしたよ!またお写真頂いたら載せます!お疲れ様でしたー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-09-24 20:38 | 美少女系
遅くなりましたがTGSのデータを続々と頂いてるので載せていきます!

デレマス大型合わせだったので集合はたくさんいただいてて載せきれないので、
ひとまずピンを中心に載せさせて頂きます。

みくにゃん初出しでしたが撮って下さった方々ありがとうございました(^^)

a0222266_1993196.jpg

撮影:あるるかんさん
ポトレっぽく撮って頂いて後ろボケの緑が凄く綺麗(^^)


続き畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-09-22 19:15 | 美少女系
a0222266_22174231.jpg

429プロの3人でニジフェスステージ出演してきました(^^)
楽しく踊れたよー。

アコスタのお写真沢山ありがとうございます、綺麗に撮って頂いてて嬉しいです。とりあえず1枚!

24日のクラス川崎のニジフェスは美波と2人でラブライカで出ます♪

新田美波:るりさん
アナスタシア:リカ
神崎蘭子:五月野原さん

撮影:最中けいさん
a0222266_22174811.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-09-08 20:00 | 美少女系
a0222266_21375431.jpg

佐久間まゆ:リカ
撮影:KHさん

いっぱい撮って貰った水着ままゆまとめ
その1
その2

ままゆ誕生日おめでとう(;▽;)ピンクが似合う女の子で愛が深くて大好き。
私は輪郭がダメすぎてままゆの髪型を完全に再現は出来なくてそこが申し訳ない(;;)かわいく生まれたかった。。。

今週末はプールで夏色えがお花陽と水着ルビィ初出ししてきます。ラブライブ充!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-09-07 21:41 | 美少女系
a0222266_1393539.jpg

アナスタシア:リカ
新田美波:るりさん
神崎蘭子:五月野原さん
撮影:多田さん

無事踊りきれましたー!!ありがとうございました!楽しかったです。
初アコスタ暑かった。。ちょっと私のような体力のない人間が行くには難しいイベントだった。笑。
次回は24日のクラス川崎のニジフェスで、429プロのラブライカコンビでパフォーマンスさせて頂きます!楽しみ!(^^)

a0222266_1394010.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-09-05 19:38 | 美少女系
a0222266_22212530.jpg

佐久間まゆ:リカ
撮影:KHさん


速報の続き。
ままゆデータ頂いたので!ヤンデレっぽく撮って貰えたー続き畳みます。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-08-31 22:23 | 美少女系