カテゴリ:3次元( 15 )

a0222266_21523661.jpg

ちゅり:まきさん
じゅりな:リカ
撮影:みるずさん

今日からAKB48選抜総選挙投票開始ですね!この時地毛もじゅりな風にして化粧もめっちゃ薄くしつつじゅりな意識した…!似ない(;;) 
今年こそTOP3に入ってほしいなじゅりな…できれば鳥さんも選抜入りしてほしいな…(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-05-19 21:53 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_23554877.jpg

聖司:靖音さん
雫:リカ

photo byみるずさん

念願かなったよー!のその2。
そして指輪。プロポーズされたよ…!
聖司くんからのサプライズでした///ふええ幸せ(;;)ちゃんとお揃いだよお(;;)
a0222266_2356475.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-12-23 23:57 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_2272162.jpg

愛するより愛されたい:紀さん
1.2.3.4ご一緒に:リカ

photo byTAKASHIさん

鈴懸なんちゃらは曲はそこそこ良くて、歌詞も最近の中ならまあいいほうだけど、
衣装が地味なのと振り付けが変なので印象に残らないのがつらいね(;;)
escapeはめっちゃ格好いい!ちょきんちゃんもいいけどリオンやばいね。
ぺんぺんやゆぅゆの件で凹んでたので、横アリではいい思い出作りたいなv
あ、木曜の方に参戦します!かぶる方宜しくお願いしますv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-11-29 22:09 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_2344783.jpg

あみな:紀さん
じゅりな:リカ

photo by TAKASHIさん

二人共自分の一推しメンのコスができたので満足でしたv
当時中1だった珠理奈のメイクに近づけようとして、つけますらしなかったので顔薄すぎてつらい。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-11-16 23:05 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_22224032.jpg

推しメンのつもり:リカ

photo byみるずさん

片想いFinallyずっとやりたかったんですがやっと昨日着れましたー(;▽;)
相変わらずみるずさんはデータが早いので速報!

もうね。じゅりなに似てなさすぎてねw
会場にあっちゃんと優子コスの方がいたのでめっちゃお話させていただいたvv可愛かったですー!
はるっぴですか?って聞かれて、確かに私はるっぴのほうがまだ近いかも…と納得してしまいましたw
自分でメイクした瞬間は、顔丸すぎて「あれ?るみちゃんのほうが近いかも?(でもるみちゃんは選抜じゃない)」って思ったwww
似てるメンはあまりいないのですが、あいりんだけはちょっと言われます、普段の髪型のせいだと思うんですが。

刹那さん・あさかさん・龍さん・麻輝さん・ぬこさん・hさん・エイリさん・もぐさん・今井さん・みるずさん・たかさんに会えました!知り合い多かったー!
私、hさんはまきこに似てて、エイリさんはおぎりーに似てると思うんですけど、私だけかなあ。
あといっちゃんが女優してる時の優子に似てると思っている。あみなちやんも似てるけども。
みんなメンに似てていいなって羨ましいです(;▽;)

楽しかったです、お疲れ様でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-10-28 22:27 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_238393.jpg

じゅりな:リカ

じゃんけん大会センターおめでとおおおおお!!!!(;▽;)推してて良かった! 抽選会の時も今日のモバメからも、予感はしてたけど、本当にうれしいですv
言い訳Maybeのときは19位だったのになああ…。

photo byたかさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-09-18 22:55 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_21403015.jpg

センター:リカ

photo byわたるさん

最近毎日(!!)珠理奈からモバメが複数通(!!!)画像付きで(!!!!)送られてくるので、
珠理奈も選挙気にしてるのかなあって思って、ちょっとほっこりします。

普段は3日に1通くらい、「ねむいー」とかの一言だけしか送られてこないからw
サボりだとかなんだとか言われて大変なんだろうなあ…。
珠理奈のパフォーマンス見たら全力でやりきってて、終わったら眠くてモバメなんか送ってる体力残らないのもわかる気がするので、私は責めたりはしたくないです。

憧れで、あの子になりたいです。

珠理奈が1推しですが、今年は栄他メンにも支援しました。
20人全員ランクインできるといいな!特にきょんちゃん・ゆっこ・まつりな親分陣営は頑張って欲しい!!


a0222266_21444539.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-06-06 21:43 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_22595865.jpg

じゅりな:リカ

photo byみのりちゃん


じゅりなだいすき!!ずっとずっと憧れてます。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-03-08 23:00 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_03106.jpg

センター:リカ

じゅりな16歳の誕生日おめでとうううううううう!

お誕日!←ネタがわかる人とお友達になりたい。

photo byわたるさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-03-08 00:03 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_2301926.jpg

センター:リカ

PHOTO:わたるさん

夕日の中で撮れてよかったですー!
いつかセンネズ合わせをするのが夢v

a0222266_2305240.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-09-26 23:01 | 3次元 | Comments(0)