カテゴリ:ボカロ( 9 )

a0222266_2224259.jpg

鏡音リン:リカ
鏡音レン:みのりちゃん

photo by GOさん


いろいろ素材組み合わせてテンプレート作ってみたよv
ウエディング風になっちゃったけどw気に入ってます♪

今週末は例大祭!ルーミア初出し予定ですv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-05-20 22:25 | ボカロ | Comments(0)
a0222266_21435270.jpg

鏡音リン:リカ
がくっぽいど:エリカさん

PHOTO:エリカさん

がくリンデートしてきました!
誘拐ではありませんwおまわりさん呼ばないで大丈夫ですw
ロリコンと言われようがこの二人はガチ恋なんだよー!
がくぽのほうが必死なようで、リンのほうが大人ぶってみたりとか色々悩んでるといい。全部わかってて見守ってるがくぽ。ちょう優しい。

エリカさんのがくぽが紳士すぎた。楽しかったー!

晴れてる日にもっとロケーションいいとこで撮りたいなvv
下からがくリンラブラブな続きどうぞー!

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-06-30 21:47 | ボカロ | Comments(0)
ワールドイズマイン!
a0222266_22155395.jpg

鏡音レン:みのりちゃん
KAITO:はとちゃん
鏡音リン:リカ

カメラマン:GOさん

楽しかったー!この衣装は着収めかな!
今週末は別verのWIM衣装でがくぽとデートしてきますvv

以下ちょっとレン×リン

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-03-27 22:18 | ボカロ | Comments(0)
ここは今日からコスプレ専用ブログにします☆☆
ロリ服・私服とか日常雑談は、別名義で新しくブログ始めたので、そっちでお願いします♪
甘ロリランキングからも抜けました!今まであんまりロリ服更新してなくて申し訳なかったです><;

a0222266_13274331.jpg

KAITO:聖ちゃん
初音ミク:リカ

写真は去年の12月の!凄く寒かったです。二の腕と絶対領域が(笑)
KAITOはあったかそうでうらやましかったなー。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2011-10-05 13:26 | ボカロ | Comments(0)
a0222266_154237.jpg

がくぽ:エリカさん
鏡音リン:リカ

PHOTO:みのりちゃん

可愛いスタジオでテンション上がりました!!

下から がくぽ×リンのNLカップリング絡み要素有りなので苦手な方はご注意下さい。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2011-10-02 15:11 | ボカロ | Comments(0)
a0222266_2117476.jpg

がくっぽいど:エリカさん
鏡音リン:リカ

ワールドイズマイン合わせー!あいかわらず名前が似ている私達w
エリカさんのがくぽがイケメンすぎて動揺した。
カメラマンはみのりちゃんでした!!ありがとうございましたー!すごく楽しかった!

最近寝不足だったのでブログ書けなかったですが、青エクオンリーイベントにも行ってたので、また明日にでも速報upしますね!

今日のデータもいただき次第また掲載していきますーv薄桜鬼もやったよvv

お疲れ様でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2011-09-28 21:04 | ボカロ | Comments(0)
GOさんからデータ頂いたので早速載せますvv

a0222266_2345514.jpg


鏡音リン:リカ
鏡音レン:みのりちゃん

カメラマン:GOさん


続きは下からどうぞー!

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2011-08-29 00:05 | ボカロ | Comments(0)
お写真頂きましたー!!
a0222266_0234826.jpg

GOさんのカメラ技術で120パーセント美化されております!!まじぱない!!

レンくんはみのりちゃんです!ちゃんと顔写ってるやつも今度載せるよ♪

ちなみに明日っていうかもう今日??は秋葉原に参加します☆
カードキャプターさくら合わせです、私が桜ちゃん♪みのりちゃんは小狼くん♪

見かけたら宜しくお願いします(^▽^)ノ

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2011-08-27 00:25 | ボカロ | Comments(0)
a0222266_0383142.jpg


秋葉原に行ってきましたー!念願の白magnet!!
リンのウィッグセット頑張りましたよーすごい盛った。
前日かなりの突貫工事でした。

そしてまさかの忘れ物=付け睫

なのでかなりの薄メイクです。ただでさえ顔が貧相なのにほんとすいませんorz

リン:リカ
レン:みのりちゃん

カメラマン:GOさん

の布陣でした!まだGOさんからのデータがきていないので、私のカメラに残ってた写真で速報v

レンリン合わせなのに、アフターの会話はずっと私がみのりちゃんに青エクをオススメしてました。青エクっていうかしえみ??(笑)

イケメンレンの写真は下からどうぞー

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2011-08-23 00:41 | ボカロ | Comments(0)