人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】ブログ移転します #ぷともも #アイカツスターズ

【お知らせ】ブログ移転します #ぷともも #アイカツスターズ_a0222266_8174523.jpg

アイカツスターズ!七倉小春:リカ
撮影:ナオキさん


突然ですが、ブログ移転したいと思います。
理由は、結構昔の写真とかも多く残ってるブログなので少し恥ずかしくなってしまったのと、
とうらぶ・弱ペダと美少女系ジャンルを同じところにごったに載せるのがそろそろやりにくくなってきまして。

これからはツイッター中心に、細々とどこかでログを残していけたらなと思っています。

@sepia_putomomo
女の子キャラぷとももピンショ中心写真ログ用垢。
アイカツスターズ!の話がしたい。写真が溜まってきたらブログ開設するかも。
本当に気に入った写真だけ載せていきたい。



今まで通りにBL・百合も含め雰囲気写真中心に日常、ドルオタ話等雑多に呟く本垢。
弱虫ペダル東真、とうらぶ清安語りがしたい。
写真は割とこんなのやってきたよー的に色々載せたい。


こんな感じです。いままでありがとうございました(^^)これからもよろしくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2016-10-04 19:15 | 美少女系