人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アイドルマスターシンデレラガールズ】9.18TGS 前川みくピンショ

遅くなりましたがTGSのデータを続々と頂いてるので載せていきます!

デレマス大型合わせだったので集合はたくさんいただいてて載せきれないので、
ひとまずピンを中心に載せさせて頂きます。

みくにゃん初出しでしたが撮って下さった方々ありがとうございました(^^)

【アイドルマスターシンデレラガールズ】9.18TGS 前川みくピンショ_a0222266_1993196.jpg

撮影:あるるかんさん
ポトレっぽく撮って頂いて後ろボケの緑が凄く綺麗(^^)


続き畳みます。



【アイドルマスターシンデレラガールズ】9.18TGS 前川みくピンショ_a0222266_1995620.jpg

撮影:うめおさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!相変わらずきれいなお写真///
前川はウィッグもっとショートに切ってもう1回やるのでまた撮って下さい!

【アイドルマスターシンデレラガールズ】9.18TGS 前川みくピンショ_a0222266_19104144.jpg

撮影:りはるちさん
初めましての方でしたが集合もピンもありがとうございました。
こういうくっきりした写真の方今回少なかったので新鮮で嬉しいです。

【アイドルマスターシンデレラガールズ】9.18TGS 前川みくピンショ_a0222266_1992016.jpg

【アイドルマスターシンデレラガールズ】9.18TGS 前川みくピンショ_a0222266_1992361.jpg

撮影:友紀さん
あの混雑と雨の中見つけて下さってありがとうございました!(^^)
相変わらず綺麗なデータ下さってありがたいです…!!


一先ず今頂いてる分はこれくらいで!
またいただいたら載せます(^^)皆様ありがとうございました。



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2016-09-22 19:15 | 美少女系