【アイドルマスターシンデレラガールズ】9/3 池袋acosta!のニジフェス出演予定 (踊ってみた)

a0222266_22211326.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:みるずさん

9/3 池袋のアコスタってイベントの中でホールの1部が
二次元アイドルフェスティバル開催になるそうなのですが
そこで踊ってみたを披露させて頂く予定ですー^^3回目?の出演!
デレステコピユニ429プロ(しずくプロと読みます)でラブランコします(私はアーニャ担当です)
先週はそのために3人でリアルダンススタジオで練習してきました♪
動画も撮ったのでそれは追々。今回はざっと写真載せます。
枚数多いので続き畳みます。





a0222266_22262919.jpg

a0222266_22263243.jpg

a0222266_2226369.jpg

a0222266_22264079.jpg

a0222266_22274443.jpg

新田美波:るりさん
神崎蘭子:五月野原さん

ずっと3人で笑い転げながらガチで踊ってました笑。おかげで筋肉痛です。
お疲れ様ー。本番も頑張ります!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-08-22 22:29 | 美少女系