【アイドルマスターシンデレラガールズ】TFT 夏が終わった(;;)

a0222266_23474434.jpg

神崎蘭子:リカ
撮影:¥DOさん

現在社畜週間なので反応鈍めですが、来週から、これから2年間どうレイヤーとして過ごすかをじっくり考えようと思ってます。

夏コミの悔しさで「いつかじゃない、今やるんだ!」みたいな感じで、
先日日記に書いたようなレイヤーとしてのくすぶったままだったところから、
募集や今後の計画立て等具体的な行動に移せたことで少し前進したかな、と思ってます。

これから2年、いっぱい考えて合理的に行動して、2年後満足したい。
いつか、とか言ってたらあっという間におばさんになっちゃう!と思って(^^;)

あとは、できれば定期的に合わせしてくれる美少女がいたら最高だなあ笑。
美少女な知り合いはたくさんいるけど、みんな美少女過ぎておいそれと誘えない。。
私が美少女になれば胸を張ってお誘いできるはずなので、美少女になれるように頑張ります。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-08-16 23:51 | 美少女系