【弱虫ペダル】東真 貴方の夏色(東堂尽八生誕祭2016)

a0222266_16531517.jpg



ずっとずっと、一緒に笑っていたいなって、思うんです。
あなたに一番似合う、夏色の山の頂上で。
世界一格好いいオレのかみさま。貴方に会えてよかった。

続き畳みます。BL注意





オレは笑っていられましたか?あなたの思い出の山の風景の中にいるオレは、いつでもちゃんと笑顔でしたか?
a0222266_16531076.jpg

a0222266_16531961.jpg

a0222266_16532177.jpg


思いのほか強く手を握るから、いつものように笑えなかったじゃないか。
a0222266_16532445.jpg

a0222266_16532630.jpg

a0222266_16533164.jpg



これから起こる、全ての出来事をおまえと一緒に、
a0222266_16532966.jpg


容易く手に入れたものではないのだから、容易く手放すわけがないだろう?
ああ、最高のプレゼントだ。

東堂尽八:いつきちゃん
真波山岳:リカ
撮影:みるずさん

thank's:あきやさん

東堂さんおめでとうございます。山神教信者は今日から暦が始まる。
これから東堂さんハピバ女子会してきます!!



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-08-08 16:59 | 弱虫ペダル