【夜明け前より瑠璃色な】コスプレについて少し真面目な話。

a0222266_2251391.jpg

朝霧麻衣:リカ
撮影:KHさん

コスプレって楽しいけど、最近ちょっとしんどいね。
この間久しぶりに男装(アイナナ)したら、歯を見せて笑うとか色々キャラらしさを考えて撮れてめちゃくちゃ楽しかったけど、
女キャラは「可愛い」か「エロい」だけが正義、みたいに見られてる気がして、
どうにも需要も気にしてしまって楽しみきれなくて。
自分でもそういうところばっかり見るようになっちゃって、自分で自分の嫌いなパーツは徹底的に隠すようになって、そうするとポーズとか表情もワンパターンになって。
撮って出しで使える写真は増えて、自信にもなってきたけど、楽しさとしては減ってきた気がする。
もっと可愛くて痩せてたら、もっと好きなポーズや表情で写れるのになあって。
結局可愛くて痩せてる子だけがコスプレを楽しめるのかなとか最近思う。

a0222266_22511336.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-07-05 22:54 | 美少女系 | Comments(0)