【アイドルマスターシンデレラガールズ】5月3日のとなコスTFTお疲れ様でした

a0222266_2031473.jpg

神崎蘭子:リカ
撮影:すてっぷさん
スタジオ:コスナスタジオ

3日TFTこの蘭子で参加してきましたー。アーニャと美波と一緒だったんですが、2人が本当可愛くて、4時間ぐらいずっとホワイエで並ばれ続けて休憩なしでずっと撮影だったので疲れてしまいました(;;)
もともと2人と身長差が素で20㎝くらいあるうえ私だけデブなのにヒールの高さも足りなくてずっと背伸びしてて。でもどう頑張っても下から撮ると顎が目立って。。。頬骨も二の腕も隠したくてポーズがあまり変えられず申し訳なかった(;;)、、、2人は可愛かったのに本当すみません。。。

もっと可愛かったらもっといろんなポーズできるのになあと悩むことが最近増えました。
でも凄く楽しかったです、ありがとうございました。

15日のTFTも行く予定です、ラブライブやるのでお会いできる方よろしくお願いします(^^)


a0222266_2031118.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-05-04 20:34 | 美少女系 | Comments(0)