【ラブライブ!】ファイナルライブですね(;;)

a0222266_2337183.jpg


小泉花陽:リカ
撮影:イガラシさん

私がラブライブ!に出会ったのはジズマガ本誌で、
無類のシスプリ好きな私は誌上ゲーム企画には毎回目を通すんだけど、正直初めて見たときはこれは売れないかもなあなんて思ってた。
でも私の見る目がなかっただけだった。
ラブライブ!がここまで大きくなったのはアニメ化して絵が可愛くなったからとかそういう要素もあるけど、それだけじゃなくて、やっぱりキャストさんが頑張ってたからだと思う。
人が頑張る姿って人を引き付けるから、頑張る人が報われてほしいって世の中の潜在ニーズにマッチしてそれでどんどん人気になっていって大きくなって展開していって、またさらに人気が広がって、っていう感じで。
足をとめずに走り続けてきたミューズの力は偉大だなって感じます。



今日発売のチキンLINE(映画プリパラの主題歌)の売り上げが、今SKE48はピンチだけど、ミューズと同じく全力感が伝わるグループだから、
メンバーは足をとめずに頑張ってて誰一人手を抜いていない姿に感動したから。
頑張る人が報われてほしいなと切に願っています。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-30 23:41 | ラブライブ! | Comments(0)