【アイドルマスターシンデレラガールズ】4・5月の予定

a0222266_22213115.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:イガラシさん

今週末も来週もデレマス予定なのでデレマス写真を編集。
この日のアーニャ時間なかったにしては綺麗に撮って貰えてお気に入り。


4月の予定ー!
4/2 スタジオ デレマス大型合わせ(みりあ)
4/10 PIO(アイマスオンリー)→天気によってはTFTはしご デレマスあんきら合わせ杏
(保留4/17 PIO(ナナシスオンリー)→これ行きたいんですけど付き合ってくれる方いませんか(;;)行くとしたらムスビかなー)
4/23 レジャラン うたプリ真春合わせ(春歌)とうらぶきよやす合わせ(安定)
4/29 幕張 ニコニコ超会議 ラブライブ!カフェメイド覚醒前えりほの合わせ(穂乃果)
こんな感じです。珍しくイベント多め。。。お会いできる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(^^)

5月以降は希望も含まれる
5/1ビッグサイトor5/15?? ラブライブ!カフェメイド覚醒前えりほの合わせ(穂乃果)
5/3 TFT デレマスshine!!ラブランコ合わせ(蘭子)
5/7 できればニジフェス行きたい(蘭子?)
5/8 できればビッグサイトの例大祭行きたい(レミリア)
5/29 天使様4(真波(東真)写真集出すよ!)(真波)



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-28 22:23 | 美少女系