【アイドルマスターシンデレラガールズ】スタジオポリゴンズ 遅報1

a0222266_22325049.jpg
おねシン合わせしてきました。

島村卯月:春さん
緒方智絵里:るぅさん
渋谷凛:703さん
アナスタシア:とみーさん
神崎蘭子:ちなさん
城ヶ崎美嘉:るいさん
城ヶ崎莉嘉:リカ

撮影:あっくんさん
感謝:風太さん
a0222266_22324340.jpg
3月20日の合わせなのですが、春さんに可愛い子ばっかりだからおいでよって言われていったら本当に可愛い子ばっかりだった。(@@)誘ってもらえてよかった!
スタジオポリゴンズは浅草で初めて行きましたが道難しかったです(;;)
帰りは703さんとアイマストークで盛り上がりました!
風太さんの写真も編集次第載せますね、ありがとうございました、お疲れ様でした!(^^)



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いしますにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-24 22:37 | 美少女系 | Comments(0)