【アイドルマスターシンデレラガールズ】 #ニジフェス でパフォーマンスしてきたよ

a0222266_228226.jpg

城ヶ崎美嘉:しろねこさん
城ヶ崎莉嘉:リカ
撮影:ケータロウさん

13日は二次元アイドルフェスティバルに主催のうめさんにお誘い頂いて、
ねこりかでパフォーマンスしてきたよ!
おーねがい、シーンデレラってやつ!って言うとだいたいの人に、ああ!なかいくんの!本当はそういう曲なんだ!って反応される笑

歌いながら踊るの大変だったけど楽しかったです(^^)
コールとか沢山して下さって盛り上がって貰えてよかった(;;)ありがたすぎる。

また5月にも開催されるそうなので次はもっと曲増やして参加したいなと思ってます♪
参加した方お疲れ様でしたー!

畳んだところにステージ中の写メ(なほちゃん撮影)とプリクラ貼っておきます!





a0222266_22143177.jpg

a0222266_221447100.jpg

a0222266_22144233.jpg

a0222266_22143713.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-02-17 22:13 | 美少女系 | Comments(0)