人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2

前回に引き続き、ロリスで参加してきた例大祭のお写真たくさんいただいたので載せてくコーナー!

【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2_a0222266_217509.jpg

撮影:ぷぅたさん 久しぶりにお会いできた嬉しかったー!ぷぅたさんが撮ると下からの構図でもちゃんと目が開いてる不思議。ポジショニングがいいのかな?全体的に好きなのいっぱいあった!


なんか今回長時間並んで撮って下さった方もいたみたいで、本当暑い中ありがたすぎる(;;)
少し枚数あるので続きたたみます(^^)



【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2_a0222266_2135090.jpg

撮影:だよねさん ロゴ格好いい!全体的にまとまってる構図が素敵。

【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2_a0222266_2144574.jpg

撮影:アン中尉さん 後ろの緑の深さと金髪のコントラストがいい感じで好き。

【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2_a0222266_2164681.jpg

撮影:ヱポ式さん 実は前から相互フォロワーさんだったのでやっとお会いできて嬉しい。逆光にまみれてる感じで好み。

【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2_a0222266_21102077.jpg

撮影:じさま@テルさん いつも見て下さってるそうでお声かけて下さって嬉しかったです(^^)このくっきりした安定感!

【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2_a0222266_21244063.jpg

撮影:雪兎さん 肌が綺麗に写るように撮って下さってる感じします///ありがたい!

【東方Project】秋季例大祭 頂いたお写真速報その2_a0222266_2120552.jpg

撮影:花深風羅さん 日本語お上手な外国の方でびっくり(^^)にこにこしてて撮影楽しかったです!


今日は少し風邪ひいてたんですがだいぶ復活したので明日からまた頑張ります!
次回コミケ、となコス、例大祭ははたてで参加予定なのでお会いできる方ぜひよろしくお願いします♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-10-20 21:14 | 東方Project