人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_2233039.jpg

ロリス:リカ

昨日の今日なのに皆さん迅速に送って下さったおかげで枚数多いので畳みます!
(1枚目の撮影はいつもおなじみのにゅまさん!ありがとうございました^^)

撮影して下さった皆様本当にありがとうございました…!
カラコン今回透明感重視したらデカ目効果なさすぎで目力なくてションボリなロリスだったので(;;)
是非次は小顔エステとか通った後カラコン買い直してリベンジさせて下さい…!




【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_22613.jpg

撮影:ねばさん 青がくっきり!めっちゃ綺麗な色合い///嬉しい。

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_2262975.jpg

撮影:ねろさん 下から撮られるの苦手なのですがこれは綺麗に撮って頂けたほうだなって///
でも目が開かなかったのでリベンジさせて下さい(;;)

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_2281088.jpg

撮影:マタドーラさん ふわっと明るい系で超好みの色合い(^^)ありがたい!!

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_229534.jpg

撮影:ゆうまるさん お写真送って下さったの凄く早くて本当ありがたかった(;▽;)そして光のバランスがめちゃくちゃいい感じ!

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_2210341.jpg

撮影:ヨッシーさん 上から撮って下さってありがたくてにやけすぎてしまった(;;)ので次会ったらりべんじさせてください!

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_22105082.jpg

撮影:松谷真琴さん 暗め設定だけどすっごく安定してて後ろボケてて素敵…。これも目があいてなくてもう…!(;;)次お会いしたらかっぴらきますね…!

【東方Project】秋季例大祭頂いたお写真速報_a0222266_2214945.jpg

撮影:MINEさん お久しぶりにお会いした…!いつもありがとうございます!撮って出しとのことなのでちょっと飛び気味ですが現像楽しみ(^^)


他にもたくさんの方にお会いできたのでまた機会あったら紹介しますね!皆様本当にありがとうございました!



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-10-19 22:15 | 東方Project