人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【食戟のソーマ】絶対に負けたくない人がいる(アリス初出し速報)

【食戟のソーマ】絶対に負けたくない人がいる(アリス初出し速報)_a0222266_2341182.jpg

薙切アリス:リカ
撮影:黒Eれさん

負けん気の強いお嬢様。なんて大好物過ぎて。
黒真でお世話になってるハナコさんに「リカさん好きそう、似合いそう」と薦められ、まんまと好みだったソーマのアリス初出ししてきました。
リョアリなんて好きに決まってるじゃないですか!ハナコさんなんでそんなに私の好み把握してるの!笑

似合いそうとか、このキャラ見てるとリカさんのこと思い出すみたいに言われると嬉しくて軽率にチェックしちゃうから。
Dance with Devils見ます>エリカさん笑

アリスは今のところ好評みたいで嬉しい。もっとウィッグ整えてリベンジしますね。

あ、例大祭のお写真は頂き次第編集しますね!お疲れ様でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-10-18 23:09 | 少年漫画