人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京ゲームショウ、ナナフェス】頂いたお写真(デレマス、ナナシス)

頂いたお写真紹介がたまってたのでこの機会に!
【東京ゲームショウ、ナナフェス】頂いたお写真(デレマス、ナナシス)_a0222266_18531.jpg

撮影:まつりさん

プロデューサー(武内P):うめさん
諸星きらり:雛さん
三村かな子:うたさん
本田未央:朱夏さん
前川みく:あいおさん
アナスタシア:咲流さん
島村卯月:えいりさん
新田美波:風見さん
緒方智絵里:AliCeさん
双葉杏:リカ


ゲームショウのときの!楽しかったなー!まつりさんにも久しぶりに会えてよかった(^^)
続きちょっと畳みます。




【東京ゲームショウ、ナナフェス】頂いたお写真(デレマス、ナナシス)_a0222266_1224921.jpg

撮影:エランさん

初めましての方だったけどとりあえず雪歩愛が強いことは伝わってきました。写真上手すぎ!雪歩コスしたら撮って貰えないかな…!笑

【東京ゲームショウ、ナナフェス】頂いたお写真(デレマス、ナナシス)_a0222266_122228.jpg

撮影:テッペーさん

こちらはナナフェスで初めましての方!
ナナフェスでのコスは本当に大失敗で申し訳なかった…色々改良中なので是非リベンジさせて下さい!

【東京ゲームショウ、ナナフェス】頂いたお写真(デレマス、ナナシス)_a0222266_1305731.jpg

撮影:やまだPさん

綺麗に撮って頂いた…!ほんと凄い暑い中頑張った甲斐あった(;;)ありがたい。
やまだPさんの写真超好きなので次お会いするまでにレベルアップしていたい。

【東京ゲームショウ、ナナフェス】頂いたお写真(デレマス、ナナシス)_a0222266_1283671.jpg

うめさんカメラのだけどどなたが撮って下さったかわからないやつ…でもありがとうございました!

ツイッター経由で頂いたやつも含めるとまだまだ沢山あるんですけど、ツイッター経由だから画質が勝手に悪くなっちゃってて(;;)載せられないのですがでも本当嬉しかったです!お会いできた皆様ありがとうございました!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-10-07 01:35 | 美少女系