【ラブライブ!】僕ラブ8

a0222266_22102578.jpg

撮影:COVA様

矢澤にこ:みな。さん
西木野真姫:リカ

前日覚えたてのメイクを試してみたら、やっぱり一朝一夕じゃ身についてなかったみたいで玉砕(;;)
あとウィッグも新開さん仕様にしたの忘れててセットし直せなかった(;;)前髪酷い。
一年前もぎゅっとにこまきしたときの真姫はもっとましだったのに(;;)
そんな悔しさの残る僕ラブでした。(><)入場列凄すぎて慌てた。今度から家でメイクしてから行こう。
でもみな。さんと初合わせできたこと自体は嬉しかったです。お会いできた方お疲れ様でした!

みな。さんのカメラで撮らせて頂いた!矢澤パイセン可愛い。
a0222266_22104684.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-10-02 22:14 | ラブライブ! | Comments(0)