人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東方Project】アリス 絵本の中の魔法をかけて【コスナスタジオ速報その2】

【東方Project】アリス 絵本の中の魔法をかけて【コスナスタジオ速報その2】_a0222266_20232299.jpg

アリス(ロリス):リカ
撮影:にゅまさん

ダンス動画で、やっぱり私一人下手なの少しだけ叩かれてほんの少し凹んでましたが、
(もっとこうしたほうがいいよなっていうのは頭では分かってるんですが、運動神経が悪すぎてついていけてなくて^^;)
こういう静止画撮影で素敵に撮って貰えたことでどうにか気分回復しました。
にゅまさんに言葉でイメージ伝えてなかったのに、ポーズとか表情にイメージを込めてたら、イメージ通り撮って貰えてて感動(;▽;)
ありがとうございます!!
静止画も動画もそれぞれでしか出せない味があると思うので私なりに頑張っていこうと思います。やさしく見守って頂けたら嬉しいです。

【東方Project】アリス 絵本の中の魔法をかけて【コスナスタジオ速報その2】_a0222266_2023562.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-09-07 20:28 | 東方Project