【ラブライブ!】TFT 全ケイもお疲れ様でした

a0222266_2014846.jpg

園田海未:リカ
撮影:わいちさん

わいちさんからまた綺麗なデータ頂いたよー!嬉しい!
私のイヤリング片耳とれちゃってるけど(;;)

海未はROMと撮影会の告知をこっちの記事でしてるのでよかったら見てやってください
こちら

ROM何着ようかなーもぎゅっと?スク水?微熱からミステリーの水着?あえての制服?と色々考え中です^^



そして昨日はビッグサイトでの即売会お疲れ様でした!
またいっぱい差し入れ頂いたりいろんな人に会えたり素敵な本変えたりで楽しくて満足だったんですが、今回は特に写真の感想お手紙付きの差し入れも多くてすっごく励みになってまして!
一番に思ったのは、これカメラマンさんに伝えてあげたら喜ぶだろうなーって。
写真って私だけで作ったものではないので^^

あと前にこんな差し入れがいいとか悪いとかツイッターで話題になったけど、手紙ってお金全然かからないのにほぼ確実に喜んでもらえるだろうからすごいなーと。人の言葉とか気持ちってプライスレスですね^^
a0222266_2022778.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-06-29 20:21 | ラブライブ! | Comments(0)