人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。

出会えたから、強くなれた。
【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。_a0222266_21133585.jpg


しゃおさく合わせ速報第1弾です。
マーミーズスタジオのリビング&屋上編。

枚数多いので続きは畳みます。






いつかみた、夢の続きを。
【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。_a0222266_21134441.jpg

【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。_a0222266_21134146.jpg

【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。_a0222266_21133154.jpg

【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。_a0222266_21363962.jpg

【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。_a0222266_2113244.jpg

【カードキャプターさくら】ふたりなら、ぜったいだいじょうぶ、だよね。_a0222266_21132134.jpg

これからも。

木之本桜:リカ
李小狼:月丘直人さん
撮影:かずとさん


大きいハウススタジオで他のセットも色々撮ってあるので^^また第2弾も載せますね。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-05-14 21:17 | CCさくら