【ラブライブ!】スタジオグランボア個撮

a0222266_22161666.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

今、ちょっとSNSから距離を置いてまして、ブログに引きこもっています。

なので、ここでしか書けない本音を少しだけ。

最近、レイヤーとして伸び悩んでるなあと感じて新しいこと(コピユニ)に挑戦してみたのですが、
急遽代役で入ったのがデビューだったもので、練習が前日しかとれず、やはり散々な出来で。
自信を喪失してしまい、他人からの評価が怖くなってしまいました。

サイズが合わない上ヒールの高い靴だったとか、色々言い訳もあるのですが、
何カ月も前から練習していた他のメンバーと、1日しか練習していない自分で、
もともとの運動神経の悪さもあって、やはり差がでてしまったのも事実。
こんな事情、単に動画を見たって方は知らないわけですし、
批判も正当な評価だとは思うのですが、悔しさはもちろんあるのです。

なので、成長のチャンスととらえて少しの間、
他人や相対評価基準ではなく自分を自分で絶対評価することにしました。

レイヤーだけじゃなく、書き手さんとか歌い手さんとか生主さんとか、
何か作品を作って発表するっていうのは、自己表現できる手段で素晴らしいのですが、
どうしても無責任な匿名の批判もあり、注目度が上がるほど比例して増えていきますよね。

批判されても注目されたいか、批判されるのが怖いから注目されないように活動するか。
それを選ぶのは自分自身だなあと。

今回は急遽、でしたが次の撮影には2か月くらい時間があります。
やっとちゃんと練習できるので、次こそは見返してやる、くらいの気持ちで頑張りたいです。

その頑張る気持ちが自然と起きてくるまで、少しの間だけ、ゆっくりさせてください。

a0222266_22161921.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-02-18 22:33 | ラブライブ! | Comments(0)