【Aチャンネル】るん&ユー子

a0222266_21234319.jpg

るん:靖音さん
ユー子:リカ
撮影:みるずさん

こう、古いマイナージャンルで身内だけでひっそりとスタジオで、って久しぶりで。
不思議な感じでした。
でも最近忘れかけてた「仲良い子とコスする時間自体が楽しい」ってことの大切さがあるなあと思った。
自己満足ラインというか、目標が出来てから充実してるし自分も時間やお金を使った甲斐や手ごたえがあるけど、
需要気にしたり思うような結果が得られなくて凹んだり、色々楽しめなくなった部分があるのも事実で。
本来趣味って楽しむものだよなーと。うまく両立できたらいいんだけどなあ。

a0222266_21283890.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-02-10 21:31 | 美少女系 | Comments(0)