【ラブライブ!School idol project】 5thライブ感動した

a0222266_21482165.jpg

絢瀬絵里:心音さん
園田海未:リカ

撮影:うめおさん

昨日はラブライブ!の踊ってみた動画撮影の後、せっかさんに誘って頂いてライブビューイング池袋行ってきました。
もうね!りんぱなウェディングのとこで泣いて、くっすんのサプライズバースデーでまた泣いて、きっとねきっとねミラクル―が可愛すぎて泣けて、アンコールでもうわけもなく泣けてきて感無量でした。ウッ(;;)
けど4時間は長すぎて、10㎝ヒール履いて散々踊った後で足ぱんぱんだったし朝早くて寝不足なのもあって、ダブルアンコールの時はくらくらしてたってられなかったです…男性の体力に合わせたセトリなのかなあ。。。
AKBのライブビューイングはメンが多すぎてコール覚えきれない人が多いせいか、テレビだけのライトな人が多いのか、正直地蔵が多いので、ライブビューイングであんなに盛り上がるなんてラブライブすごいなって思いました。今度違いについて考察したいです。
とにかくお疲れ様でした!私は二日目しか行ってないので、ブルーレイ出たら買います!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-02-02 21:52 | ラブライブ! | Comments(0)