【弱虫ペダル・今鳴】鳴子章吉劇場って、

a0222266_2113266.jpg

今泉俊輔:きせきさん
鳴子章吉:リカ

撮影:みるずさん

この記事の続き。
BL要素(今鳴)有なので畳みます。




声も顔も色も全部うるさくて、気配だけでうんざりするのにいつも隣にいて、
a0222266_2111925.jpg

a0222266_2114114.jpg

a0222266_21111552.jpg

a0222266_21164428.jpg

ずっととなりにいる、と、思ってた。
a0222266_21135458.jpg

残り香までうるさいなんて しらなかった。


並んでゴールするんじゃなかったのかよって。
前を行く小さな背中見てまたひとつ成長する今泉くんから目が離せません。
夢だって解ってても、だって3人って数に入れて貰えて、凄く嬉しそうだったから。
今鳴はなんの心配もなくのんきに萌えられるので、息抜きにちょうどよく読んでます。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-01-27 21:21 | 弱虫ペダル