人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_21221679.jpg


一緒に笑って、泣いて。そんな毎日がずっと続きますように、って。

東真同棲シリーズその3です。その1その2
BL要素有で枚数多いので続きと冬コミお知らせは下に畳みます!





今日は何があった、なんてそんな積み重ねが。
【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_21202341.jpg

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_2120164.jpg

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_21202742.jpg


二度と戻らない一瞬一瞬がだいじなのに形にならない。
【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_21201369.jpg

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_21203060.jpg

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_21203681.jpg


だから。せめて。
【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_2120689.jpg

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_21201828.jpg

【弱虫ペダル】東真 「いっしょに生きてください」_a0222266_2121153.jpg



東堂尽八:ハスノさん(最後の1枚だけ紫竹さん)
真波山岳:リカ
撮影:みるずさん

BLにおける結婚がいいか悪いかって話じゃなくて、
男女で当たり前にできる証がない、ってことが男同士らしさの1つだと思ってて。
社会に認められた形や責任からじゃなくて、純粋にお互いの気持ちだけで繋がってるからこそ、
一緒にいたい。一緒に生きたい=一緒に住もう(同棲)、っていうシンプルな欲求かなって。
それはすごく生きてる感じがすると思うのです。

29日(月)はコミケでセンリさんのとこで売り子してます!
素敵な東真新刊があるよ!!
西お16bです。真波で売り子してますんでぜひともぜひとも!!
ちなみにお隣はハスノさんです!こんな美形東堂さんな上に絵も上手い。天が3物与えてる。。

センリさんが明日お誕生日なので、うっかり東真更新。ってことは明日もたぶん東真更新w
いつも超絶お世話になってる!!から!!頑張って編集するん!!だいすき!(;▽;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2014-12-21 21:39 | 弱虫ペダル